jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.425
何でもありなのは分かるけど・・・。
by CHICA from 日本 2002/04/15 21:25:36

最近、ここの掲示板で恋人募集のカキコをいくつか見つけますが、それってここでしなきゃいけないことなんですかね?
なんか、ちょっと腑に落ちないのは私だけでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/16 00:35:30

そのとーりー。よくぞ言った。

ネットの掲示板とかで恋人募集・・・きもちわるー。

何かいても自由じゃん!とか思ったヒトがいたらごめんなさい。でもきもいんだもーん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/16 01:20:24

別にいいじゃないですか。みーーんな好きな事書いてるんだから。恋人募集のカキコよりももっと意味の分からないのいーーーっぱいあるんだから。誰のためにもなんないやつとか。もしかしたらいい出会いが待ってるかも知れないじゃないですか。たくさんの人が見てるとこで募集しているんだから。誰かが幸せになるんだったら意味ある事なんじゃないかなーーって思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/16 01:20:43

何が腑に落ちないのですか?
誰か紹介してくれるんだったらいいけど〜♪
あなたたちみたいにもてりゃぁ苦労しません。
もしレスするんだったらもっと協力的なレスでもしてくださ〜い。
よ・ろ・し・く  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 01:28:25

もてる人、出会いのチャンスが多い人、異性の知り合いが多い人はいいですが、そうでない人もいること、その人たちもその人たちに悩んでいることを知ってください。きもいなんていわないでください。お願いします。  
Res.5 by CHICA from 日本 2002/04/16 06:24:31

無回答サン達、ご意見ありがとうございました。皆さんが言うように、人それぞれ思うことはいろいろあるんでしょうね。私の理解力の限界なんでしょうか?
けど、“あなたたちみたいにもてりゃ・・・”って、別にもててませんよ。私、性格ブスだから。。。(別に顔が良いとも言ってませんのであしからず。)
それに、私はトロントにしか住んでなかったので、申し訳ないですけど紹介出来る様な人がバンクーバーにはいません。いい人に出会えるといいですけどね。「欲しい!!!」とかって思ってる時に限って上手くいかなかったりするんで、そんなにあせる必要もないのでは?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 06:53:38

私も、ネットで恋愛とか怖いと思う。
でも、人によってはそういうの大丈夫な人もいるし。皆人それぞれね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 08:13:15

ほんと人それぞれなので、ここで恋人募集しても良いのでは?別に誰かにいやな思いをさせているわけではないのですから。人を中傷したり批判するよりよっぽどましだと思います。わざわざこのようなトピを作る方が、どうかと思いますけど。腑に落ちないのなら、自分はしなければいいだけのことですよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/17 00:12:23

私もレス7さんに賛成です。出会いはどこにでもある。FREEDOM  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network