jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.423
吐き出せない自分の想い。
by 16−629 from バンクーバー 2002/04/15 03:44:15

何か、自分の想いを素直に言えないんだよね。
びびってる分けじゃないんだけど、自分で勝手に言わなきゃいいって決め付けて。
溜め込んで、たまにつれーなーって感じる事もあるけど、別にそんな自分に酔ってるわけでもないし。
上手く言えないけど、今まで経験してきた事とかの積み重ねでやっぱ今の自分の考えがあると思うんだよね。 それが全てじゃ無いけど、”トラウマ”って言葉に逃げ道を作って、結果うんぬん関係無しに、自分の想いをなにも伝えられず、のほほんと過ごしてします。
こんな事ばっかしてたら本当に人を好きになれるのかな?
人を好きになってその上で起きる現実って、かなり汚くて、絡まったものもあるでしょ。 そりゃ楽しくて、悲しくて、愛しくて、アップもダウンも全て飲み込めて、そんでも楽しい事もあるけど。

わけの分からないサイクルから抜け出せません。

わかりにくいトピですみません。

Res.1 by つまり from 無回答 2002/04/15 06:11:35

スランプってわけね。そういう時はあんまり考え込まないように。何かに没頭できるといいと思うよ。人を好きになるのは、結構そう思ってないときにフっと好きになってることが多いんじゃないかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 09:15:30

私、誰にも言えない秘密があって、、、それをひとりでかかえるのもちょっとつらくなってきた。
それを言ってしまえば、楽になってもう少し気楽に誰かと付き合えるのかもしれない。
でもそれをある人に言ってしまうと、相手に重荷をしょわしちゃうかもしれない。
なんかそんなこんなで私も変なサイクルから脱け出せません。
私も何、言ってるかわかんないなこれじゃあ。  
Res.3 by げん from 無回答 2002/05/09 13:53:43

ほんとだね〜(^○^)
わたしもそうだよ・・・
いい女より素直な女になりたいなって毎日思ってるよ。
(うまくいかないけど・・・)
年を取るって、いろんなこと経験したり、考えたりし過ぎて、恋をするにも臆病だし、あらぬ未来まで見えて、傷つかない方向を選んでる。
・・・・でも、わかってる。ある日、また、人を好きになって、どろどろのぐちゃぐちゃも引き受けて、新しい人生が始まるよ。
その日が突然やってきて、あなたをドラマの渦中に巻き込むよ。
今は毎日がレッスンの日々さ。
来るべき未来のためにお肌のお手入れでもしてよう!!
あなたはあなたの人生の主役。それも代役はなしだ、頑張れ!
・・・・あ、わたしのレスもわけがわからなくなった・・・・(・o・)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/11 07:07:07

恋はしているよ。
片思いだけど、好きな人がいる。
私ね、その人の話してる時、すっごいいい顔してるんだって。自分ではよくわかんないけど。

いろんな諸事情があるし、相手の気持ち考えたら、何も言わない方がいいのかと悩む時も多々ある。それでどつぼにはまって、身動き取れなくなって生きる屍状態の日もたしかにある。ずーっと前に一人で決めちゃったこと、やっぱりそのことひきづってる。そのこと、どっかで吐き出してしまいたいけど。。。。

でも傷つくことも、この先の不安も不思議とないの。先がわかんないのは当ったり前。といってもいきあたりばったり、どうにかなるさとも思ってない。現実問題、そんなんじゃ生きてけない。
前は不安でどうしていいかわかんなくって、自分の気持ちすら伝えきれなかったのになあ。

自分の好きって気持ちだけじゃどうにもならないけど、できる限りやってみよう。
もっともっと中身を磨こう。
自分で道切り開いて、幸せ手に入れるぞっ。
いい年して私、ばかなんかなあって思うけど。。。その人のこと、好きなんですわ。
またわかんないこと言ってるな私。
とにかく頑張ろうっと。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network