jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.418
ディカプリオ似の白人カナダ人が彼女募集しています。
by チック from バンクーバー 2002/04/14 15:05:58

私のカナダ人(白人)の友達が彼女を募集しています。彼のご両親がケベック出身なので、彼は英語とフランス語が話せます。歳は21歳になったばかりです。背は180センチでがっちりしています。職は銀行員です。最近新車を買いました!!この彼に興味のある方連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 15:53:51

そんなに素敵ならなんであなたが付き合わないの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 16:07:45

私はゴクミに似てます。
両親は東京の白金出身です。
英語と日本語が話せます。
背は165センチでサイズは90・58・89です。
職はモデルです。
是非連絡ください。
sonna.umai@hanashi.naidesho.com  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/14 16:10:05

レス1さんへ。私には彼氏がいます。この彼女を募集してる友達は、私達の友達なのです。以上
 
Res.4 by 立候補 from バンクーバー 2002/04/14 18:03:38

私は31歳なんですが。。。駄目でしょうか??彼氏欲しいです。その彼は年上駄目ですか?  
Res.5 by peko from バンクーバー 2002/04/14 18:36:35

友達にまずなりたいです。どんなひとかしりたいから。わたしは21歳です。写真をおくることできます。よかったらめーるください。pekochanpokochan@hotmail.com  
Res.6 by peko from バンクーバー 2002/04/14 18:42:27

あたしはファッションだいすきです。  
Res.7 by かな from バンクーバー 2002/04/14 18:47:18

あたしもそうおもう。そんなにすてきだったらこのとぴにのせなくてもすぐ彼女できそうだけど。それになんであなたはそのひととつきあわないの?  
Res.8 by かな from バンクーバー 2002/04/14 18:47:21

あたしもそうおもう。そんなにすてきだったらこのとぴにのせなくてもすぐ彼女できそうだけど。それになんであなたはそのひととつきあわないの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 19:13:11

自分から応募してくる女のコなら、簡単につきあえるし、その彼にとっても都合がいいんでしょうね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 21:07:33

何故この日本語サイトに出すかが問題なのではないですか?『日本人と付き合いたい』なんて言う人とは付き合わない方が賢明な気がする。ロブソンでナンパでもして引っかかった人とのお付き合いを薦めてみたらいかがですか?
そもそもディカプリオ似って…
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/04/14 21:54:25

「彼女募集」っていうのがひっかかる。誰でもいいの?って感じ。なんかコワー。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/14 23:01:33

出会いが少ないからアジア人の彼女をみつけるのが難しいのです。私の友達はみんな彼氏持ち。なのでこの場をかりて掲載させていただきました。興味の有る方はコメントを残してください。中傷やいやがらせのコメントはやめてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 23:03:14

トピ8,7のかなさんへ。
しつこいですね。トピ主さんには彼氏がいるのです  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 23:03:18

トピ8,7のかなさんへ。
しつこいですね。トピ主さんには彼氏がいるのです  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 23:05:33

トピ10さん、中傷ややめましょう。遠まわしの言い方がいやらしい!  
Res.16 by いちごちゃん from バンクーバー 2002/04/14 23:15:13

日本人同士でもよく彼女(彼氏)欲しいから友達誰か紹介してよ、っていうじゃないですか。それと同じような感覚じゃないの? 日本人だけに限るってのはどうかと思うけど、このディカプリオ似の方はたまたま友達の彼女が日本人だったってだけじゃないですか?  
Res.17 by 東京人 from バンクーバー 2002/04/15 00:49:55

レス2のゴクミ似のあなた!とってもセンス良い方ですね。素晴らしいです。  
Res.18 by emi from バンクーバー 2002/04/15 01:20:24

ここでなんですがわたしの彼氏の友達で証券会社ではたらいててもでるの仕事をしてるひとがいます。出会いはあるけどみんな彼の外見目当てでちかよってくるひとばっかりだから。嫌だそうです。中身をすきになってくれるひとがいいそうです。わたしの友達はすくなくて。日本に帰ってしまうので、紹介できないのでごくみににてるさんにおくりました。よかったら写真をおくってください。彼の写真もおくります。  
Res.19 by emi from バンクーバー 2002/04/15 01:22:07

ちなみにめるあどはlovelypie2@hotmail.comです。  
Res.20 by ahotopi from 日本 2002/04/15 03:08:37

どうしてそのディカプリオ似の人は彼女が出来ないのでしょうか・・・。顔がいいなら女の子が寄ってくる筈。それとも顔がいいだけで中身がないとか!?それにしても、顔がよければOKな女の子もいるのに、彼女がいない事が不思議で仕方がない。 どうして、アジアの人がいいのですか?? 利用出来るから?!お金持ってるから!?都合いいから!? 
騙されるに決まってる・・・。利用するだけ利用して、その後はゴミみたいにね。白人のディカプリオ似の人が彼女を探してます!ってトピすれば大抵の女の子は興味持つかもね(笑)
私はディカプリオはタイプじゃないしね。
私はカナダ出身のモファッツのスコットだったら友達になりたかったかも・・・^^
でも、そんな人は友達に頼んで彼女を探してもらう様な事はしないでしょうね!
みなさん!!気をつけよう!   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 18:01:27

まだ募集していますか?彼は年上好みですか?年下?ためこのみですか?それとも年齢は問いませんか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 08:20:15

もう、やめようよ。あほらしい。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 10:59:59

そう言いながらトビをあげてるあなた。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 11:27:40

インターネットの出会いがあってもよいのでは?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/23 11:47:00

面白いねぇー。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/10 20:30:18

みなさん。ご協力ありがとうございました。ディカプリオ似の彼に、新しくアジア人の彼女ができました!!YAHOO!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network