jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.406
これでいいのかな。
by たあこ from 日本 2002/04/08 22:21:45

6月からワーホリ予定ですが、その前にアメリカにいる彼氏の
ところに数週間滞在することになってます。
困ってるとかそういうのではないのですが、
最近、出発前になったせいか
これでいいのかなって思ってしまいます。
仕事を辞めてまでカナダに行って、そのまま彼と結婚
でもしたら…(その話がちょくちょく出てるため)
それなら、もう日本に住むことはあるのだろうかーって
考えると、家族や友達になかなか会えなくなってしまうと思って
悲しくなってしまいます。
多分、ここのサイトにいらっしゃる方にはそのような
国際結婚された方もいるとは思いますが、
やっぱり私と同じような思いはしたのでしょうか。
それとも、私の考えすぎでしょうか。。。
自分でも、将来のことはやってみないとわからないと
思ってますが、(彼と別れて違う人に出会うとか)
それでも、なんか寂しい気持ちもあって
どのように気分転換したらいいか、考えてます。
誰かいい案はありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/04/09 05:09:24

今貴方にとって日本にいたいと思うか、それとも日本を出てカナダに来たいと思うかよく考えてからの方がいい気がします。
カナダはいいところだけど、カナダに来たらきっとすばらしいことがあると期待してきて幻滅する人もいるだろうし。
色々悩むということは、絶対この人と結婚したいという気持ちではないのでは?
別にまだ結婚する訳じゃない見たいだし、(他の出会いがあるかもと考えているようだし)まずは彼氏は置いておいて、カナダか日本か良く考えるべきでは?

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network