jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.385
教えてください!!
by 無回答 from 無回答 2002/03/27 08:18:06

私には彼氏がいます。ドキドキする気持ちは付き合い始めた頃よりもありませんが、彼といると穏やかな気持ちになれて、自然な私でいられるんです。
そんな彼氏がいながら、ドキドキする存在の人ができてしまいました。しかもその人も「無回答(私)に魅かれてる」って言ってくれました(ちなみにその時その人は、私に彼氏がいることを知りませんでした)。
その人が私に彼氏がいることを知ってからは私のことを避けるようになりました。「話したり会ったりすると割り切ろうとしている気持ちが揺らいでしまうから」って。
その前までは友達としてたまに電話をしたり会ったりしていたのに、それが全くなくなってしまった途端、その人のことを今まで以上に気になってしまい、会いたくなってしまっている自分がいるんです。「一時的な気持ちなんだ。気にしないようにしよう」と自分に言い聞かせているのに、どうしても気になってしまって会いたくて会いたくてしょうがない自分がいるんです。
かと言って、今の彼氏のことは好きだし、私の長所短所ほとんどを知っている上で「好き」だと言ってくれている彼を失うのは本当に恐いんです。
頭では自分がどうすることが一番いいのかわかっているのに心がついてきません。どうしたら気持ちのコントロールができるようになるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/28 13:27:45

今付き合っている彼氏を失うのが恐いという気持ちがあるんだから、きっぱり諦めるしかないんじゃないかな。
こっちも好きだから失いたくない、でもあっちも好きになっちゃったから諦められないじゃ調子よすぎるよね。
そんな中途半端な想いはどちらの男にとっても失礼だと思うけどね。
ある意味、彼氏がいると知ってからは避けるようになったその男友達は男らしいというか偉いよね。とぴ主も自分の気持ちばかりを優先しないで、彼氏の気持ちやその男友達の気持ちも考えるようにすれば、自分がどうすべきか気持ちのコントロールも出来ると思うよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/29 07:31:14

彼氏が同じような想いを抱いてたらどうする??やっぱりイヤでしょう??自然体でいられるなんてすごく素敵な事じゃん。
今の彼氏を大事にして欲しい気がします。
2頭追う者は1頭をも得ず!!っていうじゃん。ダメダメ!無いものねだりしちゃ!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/29 07:48:48

茶々入れすまん。でも2頭じゃなくって追ってるのはうさぎで、2兎。ちょっと言ってみたかった。すまん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/03/29 07:59:05

Res.3さん ナイスフォロ−ありがとです勉強になりました バカなRes.2より  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network