jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.381
告白して振られたんですけど忘れられません
by sugi from 日本 2002/03/24 06:40:23

告白したのですけど「好きな子がいる」振られてしまいました。まだ諦めきれずメール交換を続けています。こんなこと続けててもいいのでしょうか、今でもすごい好きでしょうがないのです。

Res.1 by 私も from バンクーバー 2002/03/24 10:16:16

私も振られたけどもまだ諦められない。そして私の場合ルームメートなので一緒に住んでる。一緒に遊んだりはするけども。。。
すごく好きな気持ちは変えようと思っても変えれないから自然に気持ちが変わるのを待つしかないと思う。本当にその彼が好きなら友達としておいといたらどう?私はそうするよ!!彼女にはなれないけども、一生友達でいる。カナダ人の女の人が教えてくれたけども、(その人も同じ事があって友達でいる方を選んだから)私たちみたいな場合ずっと友達でおいとくか、きっぱりと縁切ってしまうかのどちらかだって。。そして二人ともが大人なら恋愛関係じゃなくても友達でいれるって。。。よく考えてみて!!彼女になれなくても彼と仲良しでいたいのかどうか。本当にその人が好きならずっと友達でいたいはず!!
彼はメール交換してくれてるって事はずっと友達でいる気あるからね!!!
私も今頑張ってるから一緒に頑張ろうよ!!
彼の親友になれるように。。。まあまた彼の気持ちがsugiちゃんに向く可能性もないとは言えないし。。。人の気持ちは変わるから。。。  
Res.2 by sugi from 日本 2002/03/26 07:29:14

ありがとうございました!!アドバイス読んで凄く感動しました。一緒に頑張ろう!と言ってくれて凄く嬉しかったです!元気だして頑張ります!それでは本当にありがとうございました!  
Res.3 by すず★ from 無回答 2002/04/06 19:23:49

そっか〜私も11月ごろに告って振られたんだけど、まだ忘れられないよ〜。それは私だけかな?とか思ってたんだけど、あなたも私もみんな一緒だと思うから忘れないでスキでいてもいいと思うよ!だって好きになられていやな人なんかどこにもいないはずだよ★  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network