jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.378
親友について教えて下さい。
by ニッキ from 日本 2002/03/20 19:44:15

彼の事ではないんですが、私にはすごい大親友がいます。でも、この前その大親友の好きな人が私と同じ人
だったのが発覚しました。彼女には、私の好きな人の
事は言ってないんですが、大親友がライバルとなってしまいました。私はこれから、彼女とどんな風に接し
たらいいのですか?よければ、教えてください。

Res.1 by 雄飛 from 日本 2002/03/26 21:25:39

同じ人を好きになってしまったんですよね?

大親友ならもちろんこれからも今まで通りにするべきだと思います。
変に意識してしまうと、何となくぎこちなくなってしまうような気がしますし・・

だけど、好きな人のことは諦めないで最後まで思い続けていた方がいいと思います。
(勝手な意見でごめんなさい)  
Res.2 by あいたたた from 無回答 2002/03/27 11:15:57

ひとつだけ、絶対してはいけないこと。 ニッキさんの大親友を出し抜こうとするようなことは、絶対にだめです。 彼女のいないところで彼にアタックとか、そういうことは彼女との信頼関係を壊してしまいます。

私も以前、友達が私の気持ちを知っていながら私の大好きだった人に猛烈なアタックをして、すごく傷つきました。 ニッキさんが大親友のことを大切に思っているなら、同じ思いはさせないであげてください。 もし彼女がさっぱりした性格の人なら、本人に直接相談してみるのもいいかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/27 16:53:58

あなたは大阪に住んでますか?  
Res.4 by ニッキ from 日本 2002/04/03 23:03:42

いいえ!大阪には住んでませんよ!!(^^)  
Res.5 by ニッキ from 日本 2002/04/03 23:05:07

わかりました!!(遅れてすみません。。)
ホントにありがとうございました!!  
Res.6 by 無回答 from オタワ 2002/04/04 13:26:05

日本にいるとき好きな人がいて、親友に相談してました(私はわかりやすいので相談する前から気づいてたそうです)。でも、その好きな人が選んだのは私ではなくて親友の方でした。
親友は罪悪感に悩まされながらも彼のことが好きになり、ふたりは付き合い始めました。
悲しかったけど、あの子を好きになるなんて、さすが私の好きになった人だなとちょっと幸せでもありました。
でも私も完璧な人間じゃない。やっぱり彼女を許せないと思うこともあった、そういう時彼女より許せなかったのは彼女を許せない自分・・・。
彼女はそんな私をわかってくれ、私をそれ以上傷つけないようちょっと気を使いながら、でもそれまでと同じように接してくれました。そんな彼女に感謝してる。
今でも私たちは親友です。

なんか分かりづらい文章だけど、ニッキさんの書き込みを見て思い出したので書いてみました。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network