jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.375
質問
by bru from 日本 2002/03/19 06:12:22

これからBCにいきます。日本人でどんなおんなのこがおおいんですか?カナダ人とのカップルがおおいってききます。本当ですか?それとかっこいいひといないってきいたんですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/19 06:30:55

来てから自分の目で見てみ。  
Res.2 by bru from バンクーバー 2002/03/19 07:51:05

来てから自分でみてみってつめたくない?おしえてくれたっていいじゃん。しらないんだからさー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/19 07:58:16

んなこと聞いたところでどーすんの。

カナダ人とのカップルいるよ。あとは人それぞれだよ。  
Res.4 by 何しに来るの? from バンクーバー 2002/03/19 08:09:57

日本人の彼女でも作りに来るの?だったら日本の方がよっぽどいいんじゃない?どんな女の子?って言ったって、そんなの色々だよ。日本にはどんな女の子がいますか?ってのと同じくらい難しい質問だよ、それ。
かっこいい人?日本人?それとも日本人以外?一体何しに来るの?質問の意味がさっぱり分からん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/19 08:14:10



ホント、とてもあほらしいのでこのRESで終わりということで。

 
Res.6 by bru from バンクーバー 2002/03/19 08:26:48

あほらしいならいちいち返事しないでくれる?ちゃんと返事してくれる人だけにしえもらいたいよ。いいじゃんどんなこがいるかきいたって。きみは男とかに興味はないわけ?いくらべんきょうだけっていっても彼氏彼女はほしいでしょ。  
Res.7 by mama from 無回答 2002/03/20 22:31:49

bru>さん
私もあなたの意見に賛成ですよ!
やっぱりどんな人がいるか、気になりますよねー 私もあまりかっこいい人がいないって聞いた事はあります。
しかし、どこの国も同じだと思います。かっこいい人はいるし、変な人もいるし・・・。日本人に比べれば殆どの人がかっこいいレベルに入りそうじゃないでしょうか・・・・。 けど、カナダ人俳優だと、デヴォン・サワやハイデン・クリステンセンはかっこいいと思いますよ。彼らはBC出身なので・・・。 中にはかなりかっこいい人もいますよ!! BC楽しんでくださいね!  
Res.8 by bru from バンクーバー 2002/03/21 01:39:55

mamaさんありがとうございます。そうですよね。どこの国もいっしょですよね。勉強も遊びもたのしみまーす。  
Res.9 by ??? from バンクーバー 2002/03/21 01:57:01

>どこの国もいっしょですよね。
分かってんじゃん!なにこれ。

     ??自問自答??  
Res.10 by 自作自演 from 自作自演 2002/03/21 12:55:36


http://-------------------------------------
http://--------*----***********---********--
http://----*---*--------*---------*---------
http://----*---*-------*----------*******---
http://----*---*-----*********----*---------
http://----*---*-----*-------*----*******---
http://---*-----*----*-------*----*---------
http://---*-----*----*********--***********-
http://---*-----*----*-------*----*--*---*--
http://--*-------*---*-------*----*---*-*---
http://--*-------*---*-------*----***--*----
http://-*---------*--*********--***-----***-
http://-------------------------------------
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network