jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.374
男の人って、、、
by まいボーイ from バンクーバー 2002/03/19 05:27:12

男の人ってちゃんと結婚してても、奥さん以外の人を遊びではなく真剣に好きになる事ってあるんですかね? 
やっぱり人間ですもんね。
そういう時の男の人の気持ちってどんなんだろう?
すごく好きになってしまっても、自分はもうすでに結婚してるし辛いんですかね?
尚更、相手も自分の事が好きだとわかってしまったら。。。
お互い好き同士でも、なんらかの障害があって結ばれないのって辛いですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/19 06:33:47

いま、まさしくその状態です。その彼女の事ばかり考えてしまいます。出会うのが遅かったなんて思えない。諦められないし、忘れるなんてできないんだ・・・    まいボ−イさんのまわりにもいるの?そんな人・・・   
Res.2 by まいボーイ from バンクーバー 2002/03/19 09:14:21

私自身がそうでした。相手が結婚していた人で。。。
かなり辛い思いはしましたけど。
好きだから相手の事をすごい信じてしまうんですよね、周りが見えなくなって。
今でも、その人の事は信じてますけど。
もう彼にはあえなくても。

やっぱりあるんですね、結婚していても。
奥さんに対しての気持ちはどうなんですか?
そういう時って?
他の女性の事を好きになってしまうって事はうまくいってないのかな〜と思ってしまうんです。

私の場合、出会うのが遅かったと思ってしまいました。
その人に出会うまで、お互いそれぞれの人生があるわけだし。
会うまでに結婚しようと思う人が現れてもおかしくはないし。
今では、その人とは縁がなかったんだなって思えるようになりました。
っていうか思うようにしてました。
私には別にふさわしい人がいるんだって思ってます今では。
かなり辛くて何もする気がしなかった時期があったけど、でもここは強くならないとと自分に言い聞かせて、やっと最近立ち直れるようになりました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/19 13:02:26

結婚してても他の異性を好きになってしまう事は男女問わずあると思います。ただその時の気持ちが、本気だとか真剣だとかというのは時間がたって後になってみないとわからものだと思います。ほとんどの場合は熱病に取り付かれたようなものなので、いくら自分が冷静だと思っていても本当の意味で冷静に自分の気持ちを理解出来ている状態ではないからです。
経験者だったらわかると思いますが、後になるとただの遊びで済まされてしまうような事なんですよね。
本当に真剣だったら、奥さんと別れてでも、もし子供がいたとしても一緒にならずにはいられないものですよ。まいボーイさんの場合も、そうするほど彼が真剣じゃなかったのか、まいボーイさんが賢く身を引いたのかどちらかじゃないかと思います。  
Res.4 by from 無回答 2002/03/20 17:55:48

>他の女性を好きになってしまうって事はうまくいってないのかなと思ってしまうんです。

奥さんとうまくいってなかったとしたら、外で優しくしてくれる女性を好きになってしまうのは当たり前として、もし奥さんとうまくいっていたとしても擬似恋愛にひかれてしまう気持ちは誰にでもあると思う。多くの浮気がこのパターンだろう。
恋愛経験の豊富な男だったら、その恋が多くの恋愛の中の一つで、妻ともそういう恋愛の末に結婚に至ったと言う事を頭において擬似恋愛を楽しむ事も出来るが、そうでない男は勘違いしてしまって時間がたって冷静になるまで何も見えなくなってしまうんじゃないかな。
付き合いだして間もないうちは相手が誰であれ、気持ちが熱くなってるそれを本物の恋だと勘違いしてしまうと後で後悔する。
特に女性は自分の恋愛を必要以上に美化したい傾向が強いから気を付けたほうがいい。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network