jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37
不謹慎?
by GAO from 無回答 2001/01/08 23:24:48

もし、自分のすっごいタイプの人に出会ったとして、その人にパートナー(恋人)がいた場合、あなたはその2人が別れる事を切望しますか?




僕はします。

Res.1 by 芹加 from 無回答 2001/01/08 23:37:25

僕もします。  
Res.2 by 内緒ですよ from BC 2001/01/08 23:46:30

私ならパートナーから奪い取ります。  
Res.3 by ブブ from バンクーバー 2001/01/09 07:01:13

自分は、相手の幸せを第一に考えます。  
Res.4 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/09 15:37:41


当然切望します。その上、わら人形さえ作りかねません。

しかし、結婚をされたら彼女の幸せを一番に願うでしょう。



 
Res.5 by Jenny from 日本 2001/01/09 19:00:10

そんなの、”奪ったもんがち”だと思います。
不謹慎ではありません。当然のことです。
(本当に好きならね★)  
Res.6 by GAO from 無回答 2001/01/09 19:13:50

もうちょっと具体的な質問にしましょうか。

もし、自分のすっごいタイプの人に出会ったとして、その人に恋人がいた場合、あなたはその人をデートに誘いますか?




僕なら、誘いたいけど(多分実際は)できない。  
Res.7 by くまっこソックス from 無回答 2001/01/09 20:58:52

GAOさんはすっごいタイプの人に
出会ったのですか?

私も出会いました。恋人います
デートしてますよ。
早くわかれないかなーって思ってるし
略奪作戦も立てて今実行中です

お互いがんばりましょう!



 
Res.8 by GAO from 無回答 2001/01/09 21:48:30

>GAOさんはすっごいタイプの人に出会ったのですか?
はい、出会いました。



だから、悩んでます。  
Res.9 by ブブ from バンクーバー 2001/01/10 00:37:12

あーーー
人を不幸にしてまで、自分はしあわせになろうとは思わないですねー。
しかも、自分が同じ事をされても文句言えないんだから、
待つのも手です。  
Res.10 by まるちゃん from 無回答 2001/01/10 16:21:49

もちろん 奪い取ります  
Res.11 by 女バージョン! from バンクーバー 2001/01/10 19:32:58

私は、不謹慎だとは思いません! なぜなら、私は 彼以外の人に 心を奪われちゃったから・・・・・ 彼以外の他の男の人に、惹かれるような関係だったんですよ! でも、彼氏がいる彼女は、すごく困ると思います。 でも、焦らずにプッシュし過ぎないように、時間を掛けて頑張って下さい! もし、彼女と今の彼との関係が、GAOさんの存在で壊れる様なら、それまでなんですよ! でも、もし奪えなくっても、それはGAOさんのせいじゃないからね?!  私の好きな人に彼女が居たら、私だって奪えるものなら奪います! でも、彼等の関係が壊れる様には、切望はしない、相手への気持ちを盛り上げて行くだけ! そして、自分に正直に生きていくだけ! その事に関しては不謹慎ではないと思うよ! 頑張ってね?!  
Res.12 by MM from トロント 2001/01/12 11:37:54

I hope they will break up.
But I won’t do anything for them.
I just wait!
 
Res.13 by メメ from バンクーバー 2001/01/15 02:41:37

>>女バージョンさん
>奪えるものなら、奪います。
2人の破局を、切望せずできるものなんですか?そして、他の人に惹かれた。と
堂々と言いきる、あなたのパートナーが気の毒ですねぇ。
>>GAOさん 
横入りレスでごめんなさいね。
私は、あなたのようなシチュエーションになれば切望すると思います。
人によって、違うとは思いますが
人から奪った人は、人に奪われやすい
ような 気がしますね。


 
Res.14 by ガンバレ〜 from 無回答 2001/01/15 10:34:23

2人が別れたらチャ〜ンス!と思うけど、奪おうとするのは私はちょっと・・・。
でも、友達関係を築こうとはするかな。
(そのタイプの人と。)
そして、なんかあった時にいつでもするりと彼の心のスキマに入りこめるようにしておく。
その間(友達でいるあいだ)も、他に好きになりそうな人探し(?)は常にしておく。世の中に異性はたくさんいるからね!!

私ってコワイわね。。。  
Res.15 by 月からの風 from もう一つの海 2001/01/15 22:10:35

みなさん奪うとか幸せを祈るとか…。固定観念に縛られすぎていませんか?
好きならば誘えばいいのです。きっと彼女も応じてくれるはず…。
彼女が結婚してるとか,恋人がいるというのは,彼女の問題であって,こちらには関係ありません。男性も女性も一人の相手に縛られて一生を終えるのはとても不幸なことですし,人として不自然なことです。
たくさんの人と愛し合い,時間や感性を共有できる…それが自然なことなのです。素晴らしいとおもいませんか?  
Res.16 by 太陽からの光線 from それ以外の空 2001/01/15 22:52:11

>月からの風さん

世の中、月からの風さんのように、自由でリベラルな考えの人ってそんなにいませんよ、多分。「束縛したがり」の人や「束縛されたがり」の人もたくさんいます。それに「もし、自分が同じ事をされたら嫌だな」と思って、一時期の感情に流されずに頑張る人だってたくさんいます。

私は、月からの風さんが言うような、感情ままに生きるのを「自然」とは思いません。理性と感情の葛藤があって、こうやっていろいろと悩む方が、より「自然」だと思います。  
Res.17 by 女バージョン from バンクーバー 2001/01/17 16:47:29

月からの風さん、私は貴方の意見に賛成です!

<2人の破局を、切望せずできるものなんですか?そして、他の人に惹かれた。と堂々と言いきる、あなたのパートナーが気の毒ですねぇ。

メメさん!どうも有り難う! でも、気の毒かもしれないけれど、仕方ないと思います! 二股掛けるよりマシでしょう? 切望してるだけで、行動に起こさないと後で後悔するんじゃないですか? 
奪えるものなら奪う!という意味は、無理にと言うわけではありません。誤解しないで下さいね?! 気持ちは止められない! だから、駄目もとでTRYするという事ですよ! メメさんの状況は知りませんが、人生は一回きりなんだから、自分が後悔しない様に生きて下さい!  
Res.18 by メメ from バンクーバー 2001/01/18 05:28:06

>>女バージョンさん
ごめんなさい。
私はてっきりあなたが、
彼氏がいながら他の方と恋愛してるのかと思っていました。
私の誤解で、変なレスつけちゃいましたね。
今は特にパートナーのいる方に
恋愛感情を抱いてるわけではないですが
今の、パートナーと後悔のないよう
頑張っていきますね。
 
Res.19 by GAO from 無回答 2001/01/18 19:41:11

みなさん色々なご意見ありがとうございました。
でも、私は臆病なせいか、実際の行動にうつす事ができないでいます。
ううむ、やはり待つだけでしょうか。
勇気が欲しいところです。  
Res.20 by 女バージョン from  2001/01/19 20:55:29

>>メメさん
別に謝らなくても良いですよ! 私は前の彼氏を裏切り、ウソをついた自分に凄く腹を立てていました。 正直に話し、もう一度と思っていましたが、彼がメチャクチャ傷付いて もう無理でした。 彼への気持ちが分からなくなって他の人と出掛けたりしましたが、そのおかげで私は彼への気持ちが分かりました。 デートはしましたが、何もありませんでした。 それを彼は浮気と信じ込み、余計にコジレ、2人とも別れました。 今は友達でもありません。

確かに、奪って幸せになれる人は少ないと思います。 でも、奪うのではなく、好きになったらショウガナイ! 自分の気持ちを押し殺せる程度の好きなら、押し殺した方が良いでしょう! でも、出来ないのなら正直に生きたほうが 結果がどうなるにしろ 後悔しない様に生きた方が良い!と言うのが、私の考えです。 人それぞれ考え方があるので、良いんじゃないですか?

GAOさん、頑張って! 自分の好きな様に生きて下さい!  
Res.21 by 月からの風 from もうひとつの海 2001/01/21 03:42:19

欲しいものは欲しいと言った方が勝ち…。
人は誰にも縛られる必要はないし、縛る事も出来ない。
すべては欲するままに行動すれば良いのです。その結果誰かを傷つけることになっても仕方のない事です。
自分の幸せのみを考えなさい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network