jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.369
私って変?
by ちえ from トロント 2002/03/16 00:15:07

私の彼(日本人)には、女友達がいーっぱいいます。
カナダだから男の子の割合に対して女の子の方が圧倒的に多いので仕方ないのはわかってます。ただ女友達に遊びに誘われたりパーティに誘われたりするとすぐに行ってしまいます。行かないで!と言いたいのですが束縛するみたいで嫌なので我慢して言わないようにしていますが、やっぱり嫌なものは嫌なんです。こんなにやきもち焼きの私って変ですか?それとも心が狭いのでしょうか?もしあなたならどうしますか?耐えられますか?

Res.1 by て言うか・・・ from 無回答 2002/03/16 03:46:42

その前に彼女を置いてしょっちゅう遊びに行く彼氏の方が変。彼女も連れてくよ、って相手に言うべきでは?そんなあなたの気持ちに全く気づいてないとしたら、彼氏失格じゃ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/16 07:37:31

RES1に同感。パートナー付でパーティに参加すべきですよ。
それにしてもここバンクーバーでも圧倒的に女性の数が多いからなのか、ごくフツーっぽい男の子になぜかキレイな彼女がつくよね、男性諸君、ここ選んでよかったね〜。
この彼も引く手あまたで浮かれてるのでは??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/16 10:04:59

私の元彼もすごいやきもち焼きだったよ。私が他の男と話するのも嫌がってた。話してるだけで、浮気してるわけじゃないじゃんって言って、何度もけんかしたよ。でも彼は「俺の事ほんとに好きなら俺の事だけを見ててほしい。お前を他の男に取られるのが嫌だ」って言ってた。信じる信じないの問題じゃないよ。とも
言ってた。ただ嫌だって。私も彼の事好きだったから、他の男と縁をきったよ。ちえさんも
彼に気持をぶつけてみたら?がんばれ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/16 16:36:14

RES3って、ふたりで堕落していくタイプじゃない?
だって世の中には2つの性しかないのに、どっちかとしか関わりをもたないなんて、可能性を自ら半分に縮めてるだけ。
もったいないよ。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2002/03/17 04:47:34

res4に同感。友達は友達、同性も異性も関係なく大切にすべき物だよ。
自分しか見ていない視野の狭い男はわたしならお断りだな。
res3さんの元彼はそんなこと言う前に彼女を夢中にさせるような
男になる努力をすべきだったね・・・。
 ちえさん、焼きもちやくのは自然なこと。我慢する必要なんて無い。
少しずつ小さく爆発させておかないと後で取り返しの付かない
大爆発が起こるかもよ?
 
Res.6 by 焼きもちさん from バンクーバー 2002/03/22 10:52:02

ちえさん、我慢せずに彼に嫌って言うべきです。そして一緒に連れてってもらうのが1番いいと思うけども。。。私もすごく焼きもちやくから気持ちわかるよ!!
 
Res.7 by プチちえ from バンクーバー 2002/03/23 14:06:53

ちえさんの気持ちすっごくわかります。私もやきもちやきなので…。私もこっちにカレがいるのですが、行かないでとも言えずに悩んでいます。どこまで言っていいものなのか、わかりません。難しいですよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network