jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.362
恋って、むずかしいね。
by 無回答 from 無回答 2002/03/12 21:30:21

私が好きな人には、彼女がいる。
私を好きな人のことは、好きになれない。

うまくいかないね。むずかしいよ。

Res.1 by えのち from バンクーバー 2002/03/12 23:30:30

本当にそうです。私もそうです。せっかく素敵な人に出会えて7年ぶりに好きになれた人できたのに、彼には思ってもらえなかった。でもあきらめ切れません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/13 00:07:12

私も同じような状況。
ずっと好きだった人に彼女できちゃったし。
でもやっぱり諦められないし、
このまま想いつづけるんだろうな、当分。
あー切ない。

皆さん、頑張りましょう。  
Res.3 by yu- from 日本 2002/03/13 05:12:36

私も切ない・・・。
あきらめなきゃいけないのに、どんどんその人のこと好きになってる。
せめて会える距離にいたい・・・。
その人のこと、追いかけてしまうのは、私のわがままなのかな。
相手のことが本当に好きだったら、あきらめないといけないのかな。
心がずっとざわついてます。  
Res.4 by ととろん from 日本 2002/03/13 09:23:15

好きにはなれるよ。ただ、相手の気持ちを、しっているゆえに辛いんだよね。
でも、要するに、自分がその恋にそれだけ」がんばれて、どれだけ後悔せず、がんばったかじゃない?

相手の状況より、自分の気持ちの方がおおきかったら、どんな状況でも自分が後悔しないくらいその人のこと好きでいられない?  
Res.5 by 悲しいよ。 from バンクーバー 2002/03/13 12:26:56

わたしも今その状況のまっただなか。
私の大好きな人は国籍の違いのため、向こうも同じも同じ気持ちでいてくれているのに結婚できない。
私をすごく思ってくれている人は私の気持ちしだいではすぐに結婚も出来るし何も反対されることはないのにどうしても同じ気持ちにはなれない。どうしてこう人生ってうまくいかないのかな。お互いすごく思ってるのに一緒になれない。すごくすごく一緒にいたいのに・・・。
 
Res.6 by from 無回答 2002/03/13 13:40:33

私は逆に、彼氏がいた時に、私のことを好きといってくれるとても魅力的な人が現れました。 結局悩んだすえ「ごめんなさい」と言ってしまったんですが、今でもしこりが残っています。 ほんと、人の心ってむずかしいね。  
Res.7 by yu- from 日本 2002/03/15 07:20:02

相手の気持ちはわかってるけど、とても好き。その人のことが。
今は日本にいて会うこともできないけど、もう少しがんばってみようと思う。
その人に気持ちを伝えにいけるようになろうと思う。会いたいよ・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/03/15 20:31:20

そういう時って、実は自分があまり恋人というものを求めていない時期なんじゃないかなぁ。

もし、好きな人に彼女がいたって、本当に自分の気持ちが抑えきれなければ、きっと行動してしまうと思うし。

今がある程度精神的に満たされているから、無意識にそういう関係を避けているんだと思う。どちらの人も、今の自分にとって、それほど必要ではないということじゃないかな。  
Res.9 by むずかしいよ・・・。 from トロント 2002/03/15 20:52:08

私は下向きな人間だから、“彼に好かれたい”より“彼に嫌われたくない”が優先しちゃうんだよね。

だから、好きな人に彼女がいたらウザイと思われないように、距離を置こうとしたり。痛くてしょうがないけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network