jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.361
蠍座???
by jr from バンクーバー 2002/03/12 19:14:16

蠍座の男の人って、なんだか難しい、、、。
というのも、今現在、何故か私の身の周りには「蠍座」の人が多く、かかわる人かかわる人、ほとんどそうなんです。偶然もいいところ。
なので、好きな人も例にもれず蠍座なんですけど。
なにかアドバイスがあったら誰かおしえてー。
「これはしないほうがいいよ。」とか。
そもそも星座って当たるのか解らないけど、あまりにも周辺に多いので、自分が寄せつけているとしか思えなくなってきた、今日この頃です。

Res.1 by 不思議 from 無回答 2002/03/13 07:59:13

そうやって、周りに関わってくる人来る人に、”あなたは何座?何月うまれ?え?さそり座?やっだー信じられない!”って毎回聞いてるんですか?  
Res.2 by っていうか、 from バンクーバー 2002/03/13 10:30:05

そういうことって、付き合っていく上で自然に話題になったりしません?
私は、星座占いとか相性とか、特に信じる方じゃあないけど、付き合った人達や友達のの誕生日はみんな知っていますよ。よって、星座も割り出せるわけですよ。
そんな、小ばかにした言い方しなくても。。。  
Res.3 by from 無回答 2002/03/13 13:44:20

さそり座の男の人に高校の頃恋したことがありました。 すごく仲良かったし、周りの皆も私達はきっと付き合ってるんだろうと思ってました。 でも告白したら振られました。 多分おっかけすぎると逃げてしまうんだと思います。 私の姉もさそり座です。 男の人が彼女に興味を示し始めると飽きてしまって振ってしまいます。 皆が皆そうとはいえないかもしれないけれど、きっと追い掛け回すのだけはやめたほうがいいと思います。   
Res.4 by jr from バンクーバー 2002/03/13 23:32:25

レス1さんへ。
毎回聞くっていっても、まぁプライベートでしかしない会話だと思うので、、、。
逆に実生活では、あんまり大きな声では聞けない質問なので、ここで聞いてみたんですけど。
「多分なんか言われるんだろうなぁ。」とは思いつつ書き込んだので、仕方ないのですが、、、。

レス2さんへ。
なんか掲示板なのにかばってくださって、すいません。(笑)わざわざどうもありがとう。

レス3さんへ。

、、、なるほど。(笑)
でも本当にそういう性格の人って多いですよね。実は私もそうなんですが。(笑)
言われてみてからあらためて考えると、私の知ってる蠍座の人も総体的にそうかも知れません。
何故か?って聞かれても解らないのですが、、、。要は「自分が狙った獲物(?)」のみに、興味を示すって事でしょうか?(でも誰でもそうですよね。笑)
御意見どうもありがとう。  
Res.5 by さそり座 from 無回答 2002/03/14 11:24:52

私はさそり座でまわりもさそり座の人が多いです。多分さそり座は追っかけるのが好きで追っかけられると負担に思うタイプだと思います。でももし好きになった人が自分を好きになってくれたらその後は絶対浮気とかはしないと思うよ。JRさんはもしかしたらうお座じゃないですか??うお座とさそり座はすっごく相性がよくてさそり座から唯一よっていく星座みたいですよ。ちなみにキムタク・トキオのナガセはさそり座よ。  
Res.6 by jr from 無回答 2002/03/15 22:25:48

レス5さんへ。

御意見ありがとう。
そっかぁ、みなさん「追いかけられると負担」っておしゃってますよね。なるほど。
、、、男の人で、しかも「もてるタイプ」の人だと総体的にそうだとは思いますが、蠍座に関して言えば、解りやすいくらい(笑)そうかも知れませんね。何故なんでしょう。

私は「魚座」じゃぁないんですね、これが。(笑)占いによるとどうやら蠍座とは、最も分かり合えない、などとされている、双子座なんです。(悲)

それにしても、星座って当たるんでしょうか? 「満月&満潮時の出産率が高い」のは常識として知られていますが、やっぱり「人間はほとんど水分で出来ている」ことを考えると、不思議ではないですし、、、。惑星の配置が関係していても、おかしくはないですよね、多分。(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network