jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36
出会いがないぞ〜!
by 芹加 from 無回答 2001/01/08 20:43:46

悩みと言ってはなんだけど、出会いがない。でもよく考えたらこれ以上の悩みってないんじゃ・・・。出会いがなければ何もないですからね。同じ悩みを抱えたみなさま、語り合いましょう。

Res.1 by 僕は知っている from 無回答 2001/01/08 20:51:46

うそ言いなさい!
君には出会いがあります(あった)。
君には○○○○○○があります。
君には・・・・・。




・・・・でもね、僕も出会いが欲しいの。(笑)  
Res.2 by 内緒ですよ from BC 2001/01/08 23:15:26

出会いとは探すものではなく作るものでは?
待っているだけではいけないのでは?
頑張りましょう。皆さん。  
Res.3 by 芹加 from 無回答 2001/01/09 07:16:00

○○○○○○が何なのか気になる・・・  
Res.4 by 僕は知っている from 間違った! 2001/01/09 17:32:45

○○○○○○○だった、ゴメン!

ヒント:○○○ ○○○○  
Res.5 by 芹加 from 無回答 2001/01/09 19:25:46

て、丁寧にスペースまで空けてもらえるとは・・・(笑)。これ、知ってる人だったら絶対ばれてる。でも、○○○ ○○○○でも最近は出会いはないなあ(恋愛対象としては)。って言うか、そこではほとんどないけど。

まあ、やっぱり一匹狼が似合うのだろう。←かっこつけてる  
Res.6 by 僕は知っている、笑いをこらえながら… from う〜、突っ込みて〜 2001/01/09 20:02:02

> でも、○○○ ○○○○でも最近は出会いはないなあ(恋愛対象としては)

おかしいなぁ〜、○○○。○によると・・・・。  
Res.7 by 芹加 from 無回答 2001/01/09 22:34:30

今度は○○○。○? 何なのかまったく見当がつかない・・・。しかも真ん中に“。”が・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network