jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.359
連絡が無い・・・(涙)
by 亘Love☆ from 日本 2002/03/12 05:43:11

私には、9歳離れた彼氏がいます!その彼氏は元メルトもでここから車で1時間ちょいの所に住んでるんです!その人とはHもしました!それで2月16日に会ってその次の日から連絡がとれなくなったんです。あれからもう少しで一ヶ月・・・・・。彼はどうしたんでしょう?やっぱり歳とか気にしてしまうんでしょうか?誰に相談してもまじめに答えてくれません!私は彼のこと信じて待つべきでしょうか?それとも自然消滅として終わったほうがいいのでしょうか?誰か教えてください!

Res.1 by 不思議 from トロント 2002/03/12 06:37:12

こんなこと言ってもなんですが、、、
遊ばれたんじゃないのでしょうか?
彼とはどれくらいつきあってたんですか?
彼があなたのこと本気なら1ヶ月も連絡取れない状態にしておくことはおかしいですよね。
 
Res.2 by メルモ from バンクーバー 2002/03/12 10:52:41

はじめまして。私もRes1さんと同じ意見です。メルトモって出会いの一つだと思うけど、その人のこと、よく知ってるの?Hをしたから彼女、彼と思うのは危ないです。会った次の日から連絡が取れないってのは、やっぱり遊ばれたんだと思う。早いとこそんな人忘れて、別の恋を探しましょう。がんばって!  
Res.3 by ところで? from バンクーバー 2002/03/12 13:42:59

で、それがカナダと何の関係が???  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/12 17:28:05

そんな惨めな恋は17・8歳で終わらしときなさいよ。
ここで悶々としてないで、会いに行くとか何かアクション起こして完全燃焼したら??  
Res.5 by きのこ from バンクーバー 2002/03/12 18:44:14

そんなときは読書が一番。
お勧めは、遠藤周作の「私が棄てた女」
何かしら学ぶ事があるでしょう。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2002/03/12 20:26:18

でも、
『私が棄てた女』って、ラストシーンが、
‘今でも彼女がなぜか心にひっかかって…’
っていう感じじゃなかったでしたっけ?  
Res.7 by 真面目な意見 from バンクーバー 2002/03/12 22:51:11

>そんな惨めな恋は17・8歳で終わらしときなさいよ。

トピ主は17・8歳なんじゃないの?

 
Res.8 by KK from バンクーバー 2002/03/12 23:29:20

↓そりゃそうでしょ↓20代になってこんなアホなことしてたらヤバイよ。  
Res.9 by きつくなってごめんね。 from バンクーバー 2002/03/13 00:32:21

 恋愛に歳の差は関係ないと思うよ。
9歳ぐらいどうって事ない。
 その前に、彼は本当にトピ主さんの彼氏だったのかな?もしかしたら、トピ主さんだけが一方的に彼氏と思い込んでいて、相手の方は彼女だとは思ってなかったかもしれない。
普通、理由も告げずに1ヶ月も彼女の前から消えないよね?
 もしトピ主さんの友達がトピ主さんと同じ状況なら、こんな状況は応援しないでしょ?
そんな男はとっとと忘れて、
今回の事を見つめ直して、新たに素敵な彼氏を見つけて欲しいですね。  
Res.10 by きのこ from バンクーバー 2002/03/13 01:10:30

心の奥にひっかかるかもしれないじゃない!
がんばって!  
Res.11 by はっきりいって from 無回答 2002/03/18 13:13:21

あの〜なぜ、エッチしたから彼氏なの?彼氏彼女はloveを頻繁に口に出す関係だよ。カナダはメルトもで、エッチ友達ははやってるからそれに捕まっただけじゃない?彼は日本で言えばテレクラくらいにかるーい気持ちであなたと会って、エッチしたんだと思うよ。彼氏っていうなにか根拠あるの?日本でもそうだけど、お互い合意の上での愛のないセックスだと思う。私の友達(男女とも)こういうのしょっちゅうやってるよ。いい人いたら少し付き合って、またセックスフレンドに代わって、自然消滅。。。日常茶飯事だから、メル友で、会いに来て、エッチして、連絡なくって。。。。で、彼氏!と言うにはケツが青い!いい思い出にしましょう!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network