jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.355
不倫で二股・・・。
by りな。 from バンクーバー 2002/03/09 20:30:43

去年の夏からバンクーバーにワーホリで来てるんですが、日本で1年半付き合っていた彼氏がいます。でもその彼は妻子もちなんですけど、彼が望んでした結婚じゃなかったんです。私ともっと早く出会っていたら・・・。って言ってくれてます。
だけど、コッチで仲良くなった男の子がいて、なりゆきでHしちゃったんですけど、でもその子は私を好きだといってくれて彼氏とは別れろといいます。
不倫に未来はないけど、今はどっちも選べなくって二股状態のずるい女になってます。
どっちを選ぶべきだと思いますか?
同じような経験した方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/09 20:53:51

>不倫に未来はないけど、今はどっちも選べなくって二股状態のずるい女になってます。

日本の彼は不倫なので、別にずるい女にはなっていないでしょう。

>どっちを選ぶべきだと思いますか?
バンクーバーの独身の彼。  
Res.2 by たまねぎ from 無回答 2002/03/09 21:04:27

こうやって迷うくらいなら、あなたにとってはどっちも選ぶべきの人ではないと思います。
思い切って両方辞めて、新しい自分を発見した方がよいかと思います。結局迷うってことは心のそこで相手に何かの利益を求めたりしているからじゃないかな〜。例えばこっちの方がルックスがいい。こっちの方がお金持っているとか。この人を選んだら不倫じゃないし、障害がない。カナダ人だったら英語が上達していいかもなど。
もし本当好きな人だったら、どっちにしようなんて迷うのはヘンだと私は思う。
まあ、あなたの人生どの道を選ぶのもあなたしだい。こうしているうちにも若い時期はあっという間に過ぎちゃうよ。
自分が心から楽しいと思える方に進んでは。。

Res.3 by 柿本工務店 from 京都市山科区 2002/03/09 21:24:14

本当にあった怖い話。

あるOLが社内恋愛していましたが、社内の別の男性を好きになってしまいました。その男性は2年ほど前に社内結婚していました。
そのOLは前の彼と別れるため、父親に「○○さんに会社でつきまとわれて迷惑している」と訴え、父親が会社に苦情を申し立て、彼はクビを宣告されます。しかし実は所帯持ちの男に乗り換えるための陰謀だと発覚し、大問題となりました。
所帯持ちの男はOLと交際する道を選び離婚、OLは解雇され、前彼は自主退職し、その後会社も倒産しました。  
Res.4 by 私も・・・同じかな? from バンクーバー 2002/03/10 03:38:56

私も同じような経験をしました。結婚を望んでいなかったと言っていた妻子持ちの元彼・・・。その彼も「お前ともっと早くに出会っていれば・・・」っと私に言っていました。その時は、私も元彼の事本当に好きだったから、その言葉を聞いて嬉しく思っていたりもしましたが・・・。こっちに来て、好きな人が出来て、その事を伝えると、「これで良かったのかもな」で終わりました。 一概には言えないけれど、将来のある不倫は数少ないと思います。これを機会に次に?進んでみたら??選ぶとかではなくて・・・。 頑張っていい恋探して下さいね!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/03/10 04:43:06

そのまま二股,続けたら.....

Res.6 by 無回答 from 日本 2002/03/10 16:33:23

>彼が望んでした結婚じゃなかったんです。私ともっと早く出会っていたら・・・。って言ってくれてます。

冷静に考えてみてください。不倫男の典型的、常套句ですね。

Res.7 by @@@ from 無回答 2002/03/12 19:27:27

>彼が望んでした結婚じゃなかったんです。私ともっと早く出会っていたら・・・。って言ってくれてます。

もしこれが本当だったら彼は今ごろとっくに奥さんと別れてるよ。
口だけに決まってんじゃん。
もっと自分を大切にしたら?

>どっちを選ぶべきだと思いますか?
両方連絡とらなくしてみたら?1ヶ月くらいさ。
それでも連絡来た方と真剣に付き合ってみるとかさ。
ま、私なら今すぐ不倫の人と距離おくけどね。

ところであなたの意思はどこにある?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network