jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.354
中国人って スモール?? 
by from 無回答 2002/03/08 21:42:09

中国人の平均サイズは スモールらしい
っていうかほ・そ・い・・
しかも前戯をしらない
セックスライフを楽しんでなさそう?
セックスは日本人が一番
総合的
やたら細かいのも。。。。だけどね。
失礼しました。

Res.1 by うそ〜!! from バンクーバー 2002/03/09 20:08:27

ん〜どうなんだろう。。。彼氏{中国人}のは大きいし、前戯もちゃんとしてくれますが・・・。
人それぞれなんじゃないですか??
彼氏は、「日本人のあそこって小さいんね・・・」とアダルトビデオを見て、私に言ってきた・・・若いくせにSEXを楽しんでいたようですが・・・
やっぱり人それぞれだと思います。  
Res.2 by うそ〜!! from バンクーバー 2002/03/09 20:08:28

ん〜どうなんだろう。。。彼氏{中国人}のは大きいし、前戯もちゃんとしてくれますが・・・。
人それぞれなんじゃないですか??
彼氏は、「日本人のあそこって小さいんね・・・」とアダルトビデオを見て、私に言ってきた・・・若いくせにSEXを楽しんでいたようですが・・・
やっぱり人それぞれだと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/10 03:31:06

平均サイズだったら日本人も多分同じくらいだよね。
ってゆうかPさん、あなたはどれくらいの経験があってそういうことをいえるのでしょうか?
200人くらいと寝てからにしてね。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2002/03/10 12:50:30

中国人ってあほちゃう?おれやったら入れるまでに30分以上かけて体中なめまくってクリトリスとG-spotを念入りに刺激して潮吹くまで何回もいかせる。そうするともうあそこは洪水やし入れてからの締りが全然ちがうし、女の方も気持ちいいって。大きさは関係ないで。ちゃんと女の方が感じてたら膣が締まってるから小さくても大きく感じるらしいわ。入れてからは体位をいろいろ変えて30分。若い子やったらたまに気絶しとるわ。あんた潮吹いたことないやろ?もっとええ男探し。  
Res.5 by GROSS from 日本 2002/03/10 19:55:00

あなたは、恋話の潮吹きばなしで言ってりゃいいでしょ!何もここで潮吹話しなくたって。きもいんだよ!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/16 20:05:05

そうだよ。Res4、気持ち悪いよ。他のトピ(Sexについて教えてください)でも、全く同じことをかいてるし。こっちのトピにはただ、中国人て、、、、というのをつけただけ。  
Res.7 by 最悪!! from 無回答 2002/03/16 23:41:07

国籍で そんないい方って 最悪ですね。
自分が 中国人ではなく日本人でも ほんとに 失礼だと思う。
それって 日本人の女は いつでも 手軽に やれるって 他の国の人から 言われるのと 同じですよね。
めっちゃ 最悪!!このトピ!!
日本人の恥じですわ。
こんな トピ 消したほうがいい!!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2002/03/17 08:54:58

私の白人の彼はこう言ったことがありました。
God give us a bigger penis but a less good brain and to asian, a better brain but a smaller penis...  
Res.9 by んー from バンクーバー 2002/03/17 18:57:20

>God give us a bigger penis but a less good brain and to asian, a better brain but a smaller penis...                                         私はそれでも、頭のいい中国人の方がだ〜い好き!  
Res.10 by おせっかいだけど from 無回答 2002/03/18 13:02:18

res8の彼、英語めちゃくちゃじゃん。理解するの一瞬困った  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network