jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.351
年下の彼氏のいるかた?
by 年上の彼女 from バンクーバー 2002/03/04 14:18:58

私は、23歳ですが、18歳の彼氏がいます。日本人の感覚でいくと、私はすごく抵抗があるのですが、彼(カナダ人)にとっては、あまり苦にならないようです。友達にも、年のことを、隠しています。皆さんどう思いますか?私は、いままで、年下とつきあったことがないので、自分でもびっくりしてます。私のような環境の方いらっしゃいますか?皆さん、ご意見ください。

Res.1 by 紀伊 from 無回答 2002/03/04 15:50:21

5歳の差なら、まだ大丈夫でしょう。私は6歳半違いです。見かけはなぜか逆にみえますが。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/04 15:56:15

私の彼は年上ですけど、周りは年下の彼氏を持ってる人が多いです。
日本人同士でもそうです。
15歳、10歳、8歳、3歳差。
どの人も彼氏が年下です。
5歳ぐらい、どってことないと思いますけど。  
Res.3 by 年上の彼女 from バンクーバー 2002/03/04 18:48:24

皆さん、レスどうもありがとうございます。ところで、レス1さん、レス2さん、あなたのお年は、私と同じ年位でしょうか?  
Res.4 by Res.2 from 無回答 2002/03/04 23:14:57

私は、年上の彼女さんよりも、年上です。
だからか、23歳と18歳って、あんまりたいして歳の差感じないんだけど。
年上の彼女さんって、若い〜って感じ。
別に、ちゃかしてるとかじゃなくて、年の差とか考えて、きっと素敵な女性なんだろうなって思ったの。

これから先、まだまだ長いんだし、友達に歳の事隠すよりも、めーいっぱい楽しむ事考えた方が特だよ。
歳の事でとやかく言うような友達なんか、そんなの友達じゃないしね。
お幸せにね〜♪  
Res.5 by 紀伊 from 無回答 2002/03/04 23:29:39

私は「年上の彼女」さんより、ずっと(?)年上です。歳の差がそうは気にならないのもそのせいかもしれません。(あとは付き合って結構長いので。。。)
お幸せにね。  
Res.6 by それは from 無回答 2002/03/05 12:06:46

私の旦那は4歳年下。 付き合い始めた頃は私もとぴ主さんと同じくらいの年だったのですごい気になったけど、今は全然気になりません。 日本人女性って基本的に若く見られるし、私が年上って言うといつもおどろかれます。 要は実際の年齢よりも、精神年齢だと思うんです。  
Res.7 by doesn't matter from バンクーバー 2002/03/06 01:43:15

私も、年下の彼氏なんだけど、5歳も違うし、ましてや韓国人!!もう、向こうの親には、すでに彼がさばをよんだのね、2歳。だけどそれもどうかと思うんだけど、とりあえず親に私のことを話したんです。そしたら、案の定、親は大反対!!!彼の親に会うことさえ許されない状態。だけど、二人の関係は良い状態で続いているし,年齢の差なんてかんじたことないですよ。彼といて、居心地がいいなら、何も気にしなくて良いと思う。一番大切なのは二人の気持ちだと思う。だから、そんなこと、気にせず、後悔のないように、がんばってください。  
Res.8 by 年寄り from バンクーバー 2002/03/07 12:41:32

27歳−20歳=7歳、 引き算するとかなりブルー。でも、頑張ります。23歳ー18歳=5歳、羨ましいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/03/07 17:01:20

私の旦那は6歳年下。友達のところは5歳、もう一人の友達は9歳(も)歳下。
沢山いるんだよー。  
Res.10 by ppp from バンクーバー 2002/03/21 00:16:23

私のパパとママは14歳差ですよ。  
Res.11 by mu- from BC 2002/03/21 12:58:33

私のとこは彼が7歳下です。結婚を考えると、かなりブルー入りますが、(こりゃぁ、とうぶんできないなと・・)私の周りの日本人の友達は1歳下:1人、2歳下:2人、4歳下:1人、5歳下:1人、10歳下:1人、12歳下:1人とたくさんの人が年下の彼氏です。ほとんどの人か年下で、年上の人と付き合ってる日本人の友達は結婚してる人で、2人いるだけですね。日本人は若く見られるしどうしてもそうなるのかも?私も時々高校生に声をかけられます、、。27なのに、、。  
Res.12 by 555 from バンクーバー 2002/04/03 17:27:55

はいうそ
おpばさんじゃん  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network