jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.349
だめなのかな・・・・・・?
by キャット from 日本 2002/03/03 06:08:21

同じクラスの人を好きになっちゃったあたし

なんですが・・・。その人はメッチャ明るくて、

面白くて、楽しくて、でも、何回か彼、停学に

なっちゃったんだ・・・それで、あたしの想いは

日々に強くなっていって、もう、好きで好きで

仕方がなくて、彼に恋してるんだなぁ〜って

言うのに気付いて・・・。毎日毎日彼のことで

涙がいっぱいで・・・悲しくて・・・

それで、あたしがしらない間に彼は学校を

辞めちゃってて・・・。あたしの想いは彼、知ってる

みたいなんです。噂で聞いたらしくて・・・。

もう、彼に会えないのかと思うと、心臓が

とまっちゃっいそうで・・・。

もう、あたしの想いは彼には届かないのかな・・・

片想いって辛いです・・・悲しいです・・・

彼がそばにいてくれたらって毎日思います・・・

もう、だめなのかな・・・

Res.1 by 難しいよね from 無回答 2002/03/03 10:18:15

彼に告白もまだしてないで、後先考えてるの???
後悔は告白してからにしようよ!
頑張って!  
Res.2 by キャット from 日本 2002/03/03 20:44:51

いや、男友達が彼に電話したらしくて、彼は、

「あいつの気持ちなんかどうでもいいねん!
 俺はバイトで今忙しいねん!だから俺の
 ことなんかほっといてくれ!もう、マジ
 勘弁!ほんま勘弁!」

って言ってたらしいんです・・・・。

もう、告白しても彼は振り向いてくれる

わけがないと思うんですよ・・・

Res.3 by @_@ from バンクーバー 2002/03/08 13:37:44

告白してみるべきだとおもう。 気持ちぶつけて、 けっかがいいかわるいかはわからないけど、 すっきりするとおもうよ。 私も半年前ぐらい片思いしてました。 でも 彼は日本に住んでて、 まぁ〜 つきあうのはきっとむりだけど、気持ちだけはしらせたいなと思い、かれに告白しました。 振られたけど、 でも そのおかけで、彼のことを吹っ切って、新しい恋ができるようになりました。  自分の気持ちをつたえることで、けっこうらくになるよ。  
Res.4 by キャット from 日本 2002/03/08 16:51:50

なんか、@_@さんの返事を見た時、なぜか
涙があふれてきちゃいました・・・(>_<)なん
か・・・分からないけど・・・。ありがとうございます・・・。告白って難しいんですよね・・・以外と・・・何があるか分からないから(>_<)片想いって、人生の中でかなり辛い
出来事ですよね・・・彼を想うだけで涙が出て
しまったり、悲しくなったり・・・辛い毎日は
大変デス・・・。あたし、がんばってみます!
結果はどうかは分からないけど、いつか笑顔
に戻るように頑張ってみます!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network