jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.347
彼氏から友達に・・・・・
by さやか from 東京 2002/03/02 05:48:26

私の恋は昨日、終わってしまいました。
始まりは、彼からの猛烈なアプローチ。
徐々にその熱意に惹かれ付き合いだして、八ヶ月、
段々と隣に居るのが当たり前になってきた。
ここ一ヶ月、彼が女の子友達を交えて何回か遊んだ
のを知って、責めてしまった。
それでも私の事をスキだって言ってくれてたのに、
それさえも不安になった。
それから、他の女の子とメールしてるのでさえ心配で
また問い詰めた。
そういう私が彼にとって重荷になっていってる事は、
十分分かってたのに。  そして、昨日遂にサヨナラ
彼は<まだサヤカをすきだよ。でも、今のままで一緒
にいても傷つけあうだけだから。俺の事を1番分かっ
ってくれてるのは、サヤカだし、これからは、違う形
で一緒に居ようよ。しばらくは、恋人未満友達以上だ
ろうけど。もし、また、自然に惹かれあえばその時は
、また付き合えば良い>って言った。
この八ヶ月、数えられないほどケンカして、その度
に、話し合って解決してきて、この恋を通して凄い
成長した私がいる。まだ感傷的にもなるけど、自分の
足でゆっくり歩いていこうと思う。
今、私に出来る事は、自分をきちんと見つめて、磨く
こと!
恋って凄いなって。この恋をする事ができて、良かっ
た。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network