jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.346
悪気はないの!?
by 友達が・・・。 from 日本 2002/03/01 21:15:58

浮気や不倫をしてるときって、自分のパートナー(彼・彼女・夫・妻)に対してはどんな気持ちなのかちょっと知りたい今日この頃・・・。 

Res.1 by ンーン。。。 from バンクーバー 2002/03/04 17:51:01

うそをついて平気で浮気している人は信じられないけど、中には浮気をせざるをえない原因が自分のパートナーにある場合もあると思いますよ。これは1人の問題じゃないから、2人が心を一つにして解決しようとしなければ、そのうち壊れてしまうと思うけどね。どう?  
Res.2 by 友達が・・・。 from 日本 2002/03/05 05:03:23

レスありがとうございます。なかなか難しいですよね。でも原因があるからって浮気や不倫に走る!? 私的にはその前にきちんとしなさいって感じなんだけど・・・。まだまだ青いのかしら。(笑) じゃあ、特に原因もないのにするのって悪い癖なのかなぁ〜!?  
Res.3 by まま from 日本 2002/03/05 07:51:57

浮気は別として、不倫に走る人はあまり過去にもいい恋愛をしてない人が多いような気がする。私の友達を見て…だけど。
結構、ロクな恋愛っていうか恋愛下手っていうか、彼氏があまりいなかった人が不倫傾向にあると思う。
何でかな???

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network