jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.345
恋のおわり
by せつこ from バンクーバー 2002/03/01 13:36:49

恋が終わってしまいました。
相手が私を負担に感じてるのがわかって、私からお別れを切り出しました。残念そうに見えた表情の後ろのほっとしたような彼の顔は胸をしめつけました。
数日続いてるお天気が、余計に一人を感じさせます。
彼が好きだといってくれた笑顔を取り戻せるまで、
すこしだけ泣かせてね。今年もビクトリアのお花を一緒に見に行きたかったの・・・・。

Res.1 by きゃな from 日本 2002/03/01 21:00:24

泣きたいときは思いっきり泣いちゃって下さい。しばらくはつらいと思うけど、必ず次はやってくる。頑張ってネ!!  
Res.2 by 泣きましょう from 無回答 2002/03/01 21:06:33

すこしだけと言わず泣きつかれて嫌になるまで泣いてもOK! つらいでしょうけど春は必ず来ますよ。 T.M.RevolutionのLast Resortという曲が泣けます。 シチュエーションも似ているので共感できるかと。   
Res.3 by Ming from 日本 2002/03/01 21:56:23

何か通じるものがあって、書き込みさせていただきます。
私も去年、1つの恋が終わりました。
私への気持ちがなくなっていると知っていながら、
別れを言い出すことが出来ませんでした。
自分から言ったら、絶対彼は引きとめはしない。
それがわかっていたから、言い出す勇気がありませんでした。
せつこさんは、きっと決断に至るまでに、他人には理解できない、
苦しみや葛藤やどうしようもやりきれない思いがあったのではないかと思います。
それでも決断した自分の中に強さを見出すことが出来たのではないでしょうか。

まだ、恋とは呼べないかもしれないけど、暖かい思いが、私の中にあります。
無理しないでいられる、自分らしさをちゃんとさらけ出せる人に会いました。
私の心は、その人とともに過ごす時間ですごく癒されています。

せつこさん、無理せずに、泣きたい時は泣いて、早く笑顔が戻るといいですね。
そしてこの恋で得たものを糧に、人間として素敵な人になってください。
多分自分にしかわからないと思うけども、
やっぱり恋をしたり、恋が終わったりした時に、
目には見えない何かを必ず得て、成長しているはずだと思うから。
ビクトリアの花が、今年はもっともっと鮮明で美しく見えるように、
そして素敵な次の恋が訪れるように^^
応援します。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network