jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.344
好きでも。。。。。。。
by 無回答 from バンクーバー 2002/03/01 13:13:42

合わないとわかっている恋でも、やめられない
そんな恋している人いますか?

Res.1 by 一緒かも from 無回答 2002/03/01 16:32:08

なんとなくわかります・・。
別れた方がいいのかな?と思いつつもやめられません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/02 23:38:36

それは一種の麻薬のようで。。。

ADDICTION!!

お気をつけあそばせ。
「でも、やめられない」中毒気味が、心地好くって。。。

もっと自分の事も、相手の事も大切に出来る関係が築けるといいですね。
恋愛はモチロンのこと、人間関係全般で。  
Res.3 by pink from 日本 2002/03/04 18:35:39

私は恋をしているのかどうなのか今悩んでます。
割と長くつきあっていた人と一年くらい前に別れたんだけど
それもお互い納得してわかれて今は友達(のはず)なんだけど、
いつもいつも彼のことを考えてしまいます。
大きくくくると「考え方の違い」が別れた原因。
でも、一緒にいると彼ほど心地いい人はいなくて・・・
楽しいときはホントに楽しい。なにをするわけじゃなく
一緒にいると幸せになる人でした。ときどき、ホントに自分たちが
the ones for each otherになれなかったことがつらいです。
 
Res.4 by かまぼこ from バンクーバー 2002/03/04 20:08:28

Pinkサン、私も同じ気持ちです。彼のことが今でも忘れられません。一緒にいてあんなに心地よかったのに、同じ理由で別れました。つらいです。悲しいです。過去を見てばかりでは、いつまでたっても前に進めないんだろうけど。  
Res.5 by pink from 日本 2002/03/04 20:20:23

かまぼこさん、こんにちわ。恋してるかも・・・。
と書きましたが。多分これは私たち(元彼と私)が
どうやったって偶然会うようなことが無いほど
遠距離だから、彼と居た頃の良かったことだけが思い出され
ついでに美化してしまっているせいだと冷静に分析している
自分も実はいるのです。
でも、ときどきどうしようもなく恋しくなります。
強くならなければ・・・と思います。でなければ
何のために辛い思いをして別れたんだか分からないし。
がんばりましょう!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/06 06:54:03

私もpinkさんと同じ状態です。
こんなうだうだ遠く離れて悩んでいるんだったら、偶然会えるようになればいいじゃないなんて、考えるようになってきて。
そう考えるとどんなことでも、がんばれちゃうんですよね。最近の私。でも無駄なことしてるのかなあって、これってとふと我に返る自分もいるのですが・・・。  
Res.7 by pink from 日本 2002/03/07 04:55:17

無回答さんこんにちわ。
私は遠く離れていることで逆に自分に冷静でいられる気がしています。
メールやチャットで話すだけで気持ちがぐらぐらするんだから
もし偶然にでも会えるような距離にいたら元のもくあみかな・・・
なんてね。
自分たちの決断が正しかったと信じているからやっぱり
新しい恋に向かおうと思います。
 
Res.8 by pink from 日本 2002/03/07 04:57:13

トピ主さん。なんだかトピからずれているような気がしますけど
トピ主さんはどんな恋をしてるんですか?  
Res.9 by にょにょ from 日本 2002/03/09 03:54:06

恋は盲目です・・・。
ほんとに・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network