jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.343
好きな人が。。。
by 英語大好き from バンクーバー 2002/02/28 19:10:53

今ELSに通っていて、そこで好きな人ができたのその人ハ先生で凄く魅力的けど大きな問題!!なんとゲイなの。いつも私の事心配してくれてホントに可愛いし好き。話してるときはリラックス出来るしいつもmark(先生の名前)の事考えてる。たまに抱かれたいって思う事もある。私は来週卒業なんだけどこんな気持ちで日本に帰りたくないし向こうは私の事ただの生徒としか見てない。当たり前だけど。どうしよう??自分でもよく分かんない。いいアドバイス下さい。

Res.1 by ファイトー!! from バンクーバー 2002/02/28 22:42:54

私の先生はゲイじゃないけど子持ちだよ!つまり不倫、、。でも私は心から愛してるし、向こうの愛も感じられるから幸せ♪子供の事をとても大事にしてるの、初めはそこが辛かったけど今は納得できるの。だって自分の子供を愛せない人に魅力なんかないじゃない!?そんな先生だから好きなんだ!って。
あなたの気持ちをムダにしないでほしいな。確かに相手の幸せも大事だけど、でも日本に帰ってから後悔するよりふられて傷ついたほうが納得がいくじゃない!私はあなたの恋オーエンしてるよ!!がんばれ!!  
Res.2 by Res.1を from 読んだ感想。 2002/03/01 01:39:05

/_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\    
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\   
      「 ●    | 」  l|  ●    ゙」 ミ..   .::::::\          ┃ ┃
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\         ┃  ┃
    / \___,,,,,_/ .’″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!        ┃   ┃
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.》   
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|         ━┓
    |  |.. | /└└└└\../\  \    ’~ヽ ::::::::::::::)        ┃┛
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{   
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  }          :::::::::::}       ┏━┓
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[         ┏┛
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|          ・
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/   
    / 〕.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/01 05:28:49

フラレタと思ってあきらめましょう。

あるいは、ダメ元でもアタックしてみるとか?

Res.4 by ゲイ from 無回答 2002/03/01 15:41:26

アナルでしてといえば,抱いてくれるよ.  
Res.5 by res2の方へ。 from 無回答 2002/03/01 16:22:27

お疲れ様!  
Res.6 by ちがうかもよ? from 無回答 2002/03/03 09:09:16

それはショックですね、でもどうしてゲイってわかったの?かんちがいかもよ・・・それとも本人が直接言ってるのかな?あの。。。もしかしてその先生って風水とかやってる人?だったら私も結構きにいってました・・・あの先生。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/03/04 09:56:51

トピズレで申し訳ありませんが、私もRes.2の方と同感です。

ファイトー!!さん、あなたの「先生」は最低ですよ。カナダは日本よりも、不倫とか先生が生徒に手を出すことに厳しい考えがあります。その2つのルールを破っているというだけで、もう好きになる価値はないです。

「向こうの愛も感じられるから幸せ♪」って、確かに「感じる」のかも知れませんが、現実ではないでしょう。

そんな先生は、素直でだましやすそうな学生を見つけては次々に手を出しているに違いありません。

一度、「あなたと前付き合ったという元留学生の日本人と会ったんだけど、ホント?」とカマをかけて聞いてみたらどうでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network