jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.341
こうなったら馬鹿男撲滅委員会結成でしょう
by ジョー from バンクーバー 2002/02/26 23:51:47

 ここのコーナーを読んでいると、日本人の女の子を泣かせたり、悩ませたり、ホント馬鹿カナディアン&外人男が多すぎる!私達、大和撫子を何だと思ってやがるんだぁって感じ。まぁ確かに私達がきちんと『NO』を言えないって言うのもいけないんだど。私もカナディアンを含め色々な国の外人と付き合った事あるけど、まともな奴はあまりなかったなぁ。関係ないけど、アメリカの軍人は異動?配属?場所の希望、No2は日本。理由は『日本に行けばもてるから、あ日本の女の子はすぐやらせてくれるから』らしい。やっぱり『日本人女の子=すぐやらせる』の鉄則は破れないのかなぁ?ホント、馬鹿外人男を撲滅したい!みなさんはどう思います?

Res.1 by オトコの意見 from バンクーバー 2002/02/26 23:59:10

馬鹿男?
まあ、それも馬鹿なのかもしれないけど、
そんなのにホイホイついていく馬鹿女の
方がもっと問題でしょう。

 
Res.2 by S,s from 日本 2002/02/27 00:26:56

男の人は、そーだと諦めよう  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/02/27 05:26:40

>アメリカの軍人は異動?配属?場所の希望、No2は日本。


NO1はどこなの?  
Res.4 by 個人的意見 from 無回答 2002/02/27 08:10:39

馬鹿男を治そうと必死になるより、馬鹿女を撲滅した方が早い気がする。(馬鹿男を相手にすぐ体の関係持たないように教えたほうが手っ取り早い。)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/02/27 09:15:21

類いは友を呼ぶ。
女性がちゃんとした意志を持ち、相手を見極める事ができるのであれば、こういった男性も姿を消しますよ。少なくとも撲滅したい人の周りからはいなくなりますよ。
相手を治そうとするよりまず自分たちが変わらなくては何も変わりません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/27 09:54:33

>私もカナディアンを含め色々な国の外人と付き合った事あるけど

もしかして、あなたも、〇〇〇〇〇。〇ですか?
違うと言ってください。

 
Res.7 by ジョー from バンクーバー 2002/02/27 10:24:40

Res6の方 ○○○○○。○って何ですか?
はっきり書き込んでくれると嬉しいのですが。

Res3の方 NO1はハワイだそうです。
同じアメリカ圏だし、暖かいし、海とかで遊べるって言うのが理由らしい。

 掲載した文が衝動的に書いた文だったので、ちょっと一方的で説明不足な言い方だったからかもしれないけど、私が言いたかったのは、馬鹿男を構成するんじゃなくて、『日本人の女の子のレッテル』をどう破るか、みんなで注意しあって、これ以上、泣いたり悩んだりする人を増やさないしように、色々語りましょうって事。男性の意見も多いみたいだけど、やっぱり男の人も例えば美人でブロンドのナイスバディーの女の人が誘ってきたらやってしまうのでしょうか?やっぱり性欲は人間生まれながら持ってる物だし、『日本人の女の子=すぐやらせる』は戦後の様子なんかから見ても歴史が古いし、根付いているから、撲滅は前途多難なんですかね?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/02/27 13:15:47

>NO1はハワイだそうです。

開放感を持った日本人の女の子が多いからってのも理由かも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/27 23:01:08

本当、誰かも言っていたけど、日本人の女の子の方を治した方がいいんじゃないかなぁ?
馬鹿外人男ってことを見抜けるように。

日本人女の子=すぐやらせる って思っている人は完全に無視しちゃえば、それでいいと思うんだけど・・・。カナダ人の女の子にどうせモテナイから異国の女性を求めるっていうのもあると思うし。
 
Res.10 by ジョー from バンクーバー 2002/02/28 21:49:42

 ○○○○○。○ってまさかと思ったけど、
イエローキャブって言いたいのしら?
そんなに言って欲しいなら、言ってあげようか?違います。
 私は既に結婚してるし、
外人と付き合った時も、彼氏と言う形を取ってからじゃないと、Hした事ありません。
だって病気とか怖いし。
 大体、外人が日本人に対する悪い呼び方を
同じ国の人間が同じ国の人に言うのか
信じられない。本当最低なヤツが同じ国の人間だと思うと恥かしいを通り越しておまえこそ馬鹿なんじゃないって言ってやりたい。
何?その言葉を作ったのはオマエらだって言いたい訳?

 それにしても、タイトルがパクられた(笑)
気がするんだけど...まぁいいか。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/03/01 06:29:47

>色々な国の外人と付き合った事あるけど、まともな奴はあまりなかったなぁ。

自慢?それともあなた自身が馬鹿女?  
Res.12 by from トロント 2002/03/01 07:53:11

>外人と付き合った時も、彼氏と言う形を取ってからじゃないと、Hした事ありません。

彼氏は何人いたのですか?  
Res.13 by いいたかないけど from バンクーバー 2002/03/01 07:57:40

>外人と付き合った時も、彼氏と言う形を取ってからじゃないと、Hした事ありません。



>だって病気とか怖いし。

には、因果関係はあるのでしょうか?
単に確率がちょっと低くなるだけで、彼氏になれば病気を持っていないというのは幻想でしょう。



>まともな奴はあまりなかったなぁ。

それは、あなたも、まと・・・・・・。止めておきます。  
Res.14 by ジョー from バンクーバー 2002/03/01 09:23:10

Res11の方 HPで自慢したってしょうがないと思うんですけど。馬鹿女と思っても結構。
そう言う低次元な発想しか出来ない貴方も馬鹿男?女なんじゃない?

Res12の方 6人です。

Res13の方 確かに因果関係は関係ないと思いますよ。彼氏だと病気の事をすぐ伝えられるって言いたかったんですけどね。まぁ付き合ってない人にも言えますけど。彼氏だかって病気の確立が少し低くなるとは思っていません。未だ、避妊なしでは絶対しませんから。『幻想』(爆)する程、子供じゃありませんから私。
まともじゃないってハッキリ言ったらどうですか?類は友を呼ぶって言うけど、そう言う私も昔はまともだと思われてなかったと思います。
その私が思った程、物凄いヤツが存在した訳で。まぁそんなヤツと付き合った私も私だったんですけどね。そんな失敗を乗り越えて人間は成長して行くもんなんじゃないですか?
その前に言いたきゃなか言わなきゃいいのにって思うんですけど(笑)

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/01 13:47:08

日本人女性=っていうふうにいわれるのは本当にむかつく!!どの国の人でもいろんな人がいることくらいみんな分かってると思うけど。
そんなことも分からないバカ共は相手にしません。友達にもなりません。もっとみんな意識するべきです。 自分の周りの他の国の人たちは自分をみて「日本人女性」を判断していること、一人一人が代表としてみられているという意識を持って行動してほしい。
でもきっと本人達にしてみれば、どうでもいいことなんでしょうけどね・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/03/01 14:32:13

>私達、大和撫子

ジョーさんって本当におもしろい人ですね!  
Res.17 by OSAKAN from 苦ジョー(さぶっ) 2002/03/01 14:39:54

>馬鹿女と思っても結構。
そう言う低次元な発想しか出来ない貴方も馬鹿男?女なんじゃない?

そう言っておきながら・・・

>類は友を呼ぶって言うけど、そう言う私も昔はまともだと思われてなかったと思います。

自覚あるやん?
 
Res.18 by ジョー from バンクーバー 2002/03/01 14:40:46

Res15の方 初めてまともな意見・本音がこのトピで聞けた気がしてとても嬉しいです。
(以前、真面目に書いたつもりの人、ごめんささい!)
 
そうなんですよね。日本人女性・男性の中でも、真面目に目的を達成するまで頑張っている人が、沢山いると思います。その人達まで「日本人の女の子=」的な考えにされちゃうと、ムカつきますよね。1人がやった事を、全員がやったように思われるって悲しいですよね。
 以前も東京ですけど、バーで飲んでたら、異様にしつこいカナディアンがいました。あまりにもしつこいので無視してたら、今度は後から来た私の知り合いにアタック!その子もあまりにもしつこいので無視していたんですけど、結局、彼は閉店の朝5時過ぎてもその子にアタックし続けていました。つい最近、日本に初めて来たばっかりって言ってたけど、カナディアン男性はそう言う物なのかな〜なんて思ったら(これも1人がやったらみんなそう思う系ですね〜)なんと!私の別の友達ってば、その前日に彼のホテルに泊まってやる事やってたらしい!
そんな事するから、彼も「日本人の女は〜って本当なんだ」って思っちゃったんですよね。きっと。(あ〜これで、また類は友を呼ぶってたたかれるんだろ〜な。まぁいいか)
 日本人女性の1人としての自覚を持って、楽しいカナダ生活、素敵な恋愛をして欲しいですよね!あ、私が言っても説得ないですかね(笑)
Res15さんの言うように、まぁ確かに本人達にすればどうでもいいことなんでしょうど...。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/03/01 14:41:04

新辞林より。

やまとなでしこ【大和撫子】
(1)ナデシコの別名。
(2)日本女性の清楚な美しさをたたえていう語。


清楚ねぇ…。  
Res.20 by ジョー from バンクーバー 2002/03/01 14:57:48

 Res17の方 まともじゃないって事かしら?
それについては、勿論自覚あるさ。ただイエローキャブについては違うって言える。まぁ何処までがこうでって本人の受け取りかた次第だからしょうがないけどね。でも君の冗談は寒いけど好きだ。山田君〜座布団全部持ってちゃいなさい〜かな。あ、これもつまらないか(笑)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/01 22:49:05

個人的な意見なのですが、ロブソンを歩いていてもそんなに日本人女性と他の国の男性のカップルって言われているほど見かけない気がするのですが、逆に日本人同士のカップルは凄く多いと思いますが、本当にイエローキャブって言われる人達ってそんなにたくさん存在するのですか?ちょっと不思議に思ったので書いてみました。  
Res.22 by けん from バンクーバー 2002/03/03 13:04:39

>本当にイエローキャブって言われる人達ってそんなにたくさん存在するのですか?ちょっと不思議に思ったので書いてみました。

お隣のけんです。以前こちらのトピ主さんに来て頂いて題名借用を許可いただいたので、ちょっと覗いてみました。ついでにとっておきの話を一言コピーペーストさせていただきます。

ロブソンとはどちらのほうか知りませんが、バンクーバーでは良く見かけます。みんながみんなそうとは言いませんが、私が思ったのは、イエローキャブといわれるようなおっかけ的な人の割合が、ちょっと他の国の人に比べて多くはないですか?ということです。

英会話クラブを主宰しているカナダ人から面白い話を聞いたことがあります。彼らは日系の新聞にしか彼らの会合の広告を出さないそうです。以前は他の国のローカル紙(韓国、中国、台湾、インド、フィリピンなどアジア系の各国)にも出してみたらしいんですが、結局日本人の女の子しか来なかったらしいんです。それで今は日系紙にしか出していない。ずっと同じ広告を出していても、定期的に新しい女の子は入ってくる。

普通に考えたら、それはカナダ人のもてない中年男が企画した、一種のBlind Date Sessionであることは明らかです。他の国の人たち(男性も含めて)がその会合に来ていないことから、日本人女性だけがこの手の判断が出来ないか、あるいはわかっていて行っているかのどちらかです。わかっていないならただの阿呆女ですし、わかっているならイエローキャブだということになるのではないでしょうか?何回も言いますが、みんながみんなそうだというわけではありません。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/03 20:34:52

私は道を歩いている日本人女性とカナダ人男性(もしくは他の国の男性)カップルを見てもどの日本人女性がイエローキャブでどの人がイエローキャブじゃないかは区別がつきません。皆さんは区別がつきますか?  
Res.24 by ジョー from バンクーバー 2002/03/04 13:22:21

 イエローキャブって言うのは、見かけじゃなくて、行動がそうではないか、そうなのか、本人の受け取り次第だと思います。
 ロブソンでは、日本人×カナディアンのカップルは良く見ればいますよ。
日本人同士と言うのは日本人以外のアジアンカップルじゃないでしょうかね?
 ちなみに今週末、パブリック・モール(でしたっけ?)で、かなりの日本人×カナディアンカップルを見かけました。大抵は日本人の子は
イケてる子が多いと思いますが、その日見た、日本人の女の子ではっきり言ってヤバかったって人がいました。「デブ・センス悪し・絶対もてないだろ」って人。誰の目から見ても、本当に凄いんですよ!!!しかし、性格が良いと言われてしまえばそこまでなんですけど。  
Res.25 by こども from バンクーバー 2002/03/04 16:33:42

誰の目から見ても、本当に凄いんですよ!!!しかし、性格が良いと言われてしまえばそこまでなんですけど。

笑える:)
性格が良いなら、グランビルstで
ピースサインでハーモニカ吹いているおじさんなんか良さそうですね。  
Res.26 by ジョー from バンクーバー 2002/03/06 11:15:21

 こどもさんってば笑える。
あ、その人見た事ないや。
どの辺にいるの?

 でも、本当にそんな子いるんだって。
うちのアパートの住人。
ウルトラスーパーデブで、センス最悪、
黒ブチ眼鏡に、真っ黒のロングを1つに束ねて、
絶対、髪の毛洗ってないだろぐらい髪の毛がオイリーでオイリーすぎて髪の毛が固まって束になってるの。
その子ってば、バックストリートボーイズの1番
若い子に似ている可愛い男の子と同棲してるんだよ。
これも中身がいいんだろうけど...いただけない。  
Res.27 by はぁ? from トロント 2002/03/07 06:06:29

トピ主、ジョーさん、結婚されてるんですよね?
だったら、年齢的にも、大人の女性だと思いますが、ここであなたの文章を読んでいると、本当に子供のようですね。
「私は既に結婚している」って言うならなおさら、ほっとけばいいじゃないですか。
誰がブスでどうとか、どうしていちいち気になるんですか?こうやって、かげでそんなこと言ってるんですか?
あなたも、もしかすると、そうやって言われているかもしれませんよ。あなたが、そういう人なら。  
Res.28 by ジョー from バンクーバー 2002/03/07 09:00:43

Res27さん すいません、文才に長けていないので。子供っぽく思うならそう思って結構です。他人の気にするって言うのは、人それぞれの考え方、性格上の問題なんじゃないでしょうか?「結婚してるから大人(?)」って言うのはないんじゃないでしょうか?人と接する仕事をしていたので気になるんです、他人の人。お節介だけど、気になっちゃうんです。いけませんか?性格なんです。影でこそこそ?より一話題として、言ってます。こう言う人がいるんだよって。だから、ここのトピにも撲滅連盟のトピの方にもみんな投稿するんじゃないでしょうか?Res27さんも人の話題しませんか?だから私もあの女って話題にされてるかも知りませんけど、知らぬが仏、お互い様、言ってて下さいって感じです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/18 05:14:12

>私もカナディアンを含め色々な国の外人と付き合った事あるけど、まともな奴はあまりなかったなぁ。

こーいう風に書いてる時点でだめ。  
Res.30 by パウ from アメリカ 2002/04/09 22:51:14

日本人というだけで、本当にこの国でももてますが、結婚するまでセックスはしないというと、まず9割連絡が来なくなりますね。ただアメリカ人、特に白人の女性は日本人より、すぐベットインする人が多いような気がします。違いは後腐れがない事だと、あるアメリカ人男性。ざけんなー、白人女性にもてないから日本人をターゲットにするなんて最悪。こういう男には気をつけましょう。特に日本語べら男!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network