jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.340
全部はきだします。
by from 無回答 2002/02/25 08:04:19

誰にも言えないことがあります。私は子供をおろしました。その人に友達でいたほうがいいって言われた頃だった。バンクーバで、必死に自分の夢をかなえようとしてるその人には言えませんでした。
それから少しして彼女ができたって聞いて、本当に精神的にまいりました。彼にひどいことを言って傷つけてしまいました。私が別れる原因になったんだと思います。
ほんの少しの間、別の人と付き合いました。優しくされると辛かった。私の心の中には別な人がいたから。その人もそれに気付いていた。
たくさんの人を傷つけてしまいました。
また、その人と話すようになって改めて彼が好きなんだと実感して、でもその人は私のこと何とも思ってないこと痛感してせつなくなってます。
どうにもならないのに、どんどん好きになっていく。
私はその人より誰かを好きになることができるんだろうか?
その人の新しい生活を喜んであげることができるんだろうか?今度は。
あの時、決めたのは自分なのに。終わったことを言っても仕方ないことはわかってま
す。長々とこんな話すいませんでした。でも誰かに聞いてほしかった。

Res.1 by 聞き役 from 無回答 2002/02/25 11:57:06

相手の方には子どもができたことを言わなかったのですか?友達でいようと決めても、2人からできた子どもなんだから、一人でかかえなくても良かったように思うのですが。  
Res.2 by よしこ from 無回答 2002/02/26 18:31:06

とても辛かったでしょうね。
私もあたなと同じ経験があります。
大好きな人の子供を・・・。
この罪は一生背負って生きていくと覚悟しています。
Yさん、大好きな彼の思いは時間が解決してくれます。
私がそうでした。
辛い日々が続くけれど幸せは必ずやってきます。
今、私はほかの人と幸せに生活を送っています。
辛い事があるからこそ幸せがやってくると思います。
がんばってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network