jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.339
本当のCanadianって何?
by キュー from バンクーバー 2002/02/25 04:35:26

最近カナダ人の彼氏が出来ました。でも彼は私以外にも日本人の女の子と遊んでいるらしい。私はそのことをこないだ友達から聞きましたが、彼女曰く「彼はここら辺では有名Canadianらしいよ〜、絶対騙されてるから別れた方がいい。」と言われてしまいパニックになりました。彼はほとんど毎日連絡をくれるしそんな様子全然なくて。で彼に何となく探りを入れてみたら「Canadianに悪い奴はいない。僕はそれの典型だ」と言われ、なんか???と思ってしまいました。
典型って何?なんかよく分からなくなってしまいました。

Res.1 by 火があるから煙がたつ from 無回答 2002/02/25 05:04:17

>「Canadianに悪い奴はいない。僕はそれの典型だ」
というやつにはロクなやつがいないと思います。
どの国にもいいやつもいれば悪いやつもいて
騙す人間もいれば騙される人間もいます。
本当に誠実な人間は自分自身を誉めません。
そもそもそういう噂がたつってことはかなりの確率で
人間性に問題があるのではないかと思われます。
今一度冷静に考えてみて下さい。
個人的には上のセリフをきいた時点でつきあいをやめます。  
Res.2 by 晴れ女 from バンクーバー 2002/02/25 05:23:11

私もRes1の方に同感です。ホントに悪い人かどうかはキューさんが最終的に決めることですが、お友達のここら辺で有名・・・ってのが非常に気になります。良い印象で有名ならいいのですが悪い印象ならば、少し用心した方がいいのではないでしょうか?  
Res.3 by 言いたがり from 無回答 2002/02/25 20:19:58


あなたが、若し、名前を書いたら、その筋で、結構な有名人だったりして(爆)

もっとも騙す騙されるは、被害があるか否かの問題ですので、関係が出来てから、部屋から
金目の物を持って行かれたり、お金を貸したら返してくれなかったり、売春窟に売り飛ばされたとしても、本人が、被害だと思わなければ、
何の問題にも、なりません。

何ごとも、貴女次第なのです。

いっその事、Sugar Daddyにしてあげたら・・・
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/25 20:31:43

言いたがりさんのその筋って言ったらどんな人?
あとSugar Daddyって何ですか?  
Res.5 by 辞書を from 引きましょう 2002/02/25 20:55:42

sugar daddy>若い女に金を注ぎ込んで相手をしてもらう中年男, おじさま, パパ  
Res.6 by 私の友達も同じような悩みです. from バンクーバー 2002/02/25 21:16:52

えっ!何か気になります.ファーストネームかミドルネームか特徴を教えてもらえませんか?
目は何色ですか?髪の毛の色やヘアースタイルは?何歳ですか?
 
Res.7 by かい from バンクーバー 2002/02/25 22:26:08

>「Canadianに悪い奴はいない。僕はそれの典型だ」
というやつにはロクなやつがいないと思います。
私も同感!!こう言う事を口にする人に限って、反対なんだよ! 私の経験ですが、自分でやさしい、思いやりがある、”絶対”に嘘はつかない、って言うヤツは口ばっかりです。
とくに、自分からアピールする男には要注意!!それに、外見(第一印象悪い)が近寄りにくい人の方がいい人多いよ! 第一印象かなり人の良さそうな人って、悪い人が多いんだよ、裏で何してるか分からないよ!
最近は私も外見感じいい人には騙されないんだ!

最近では、加勢大周が家庭内暴力で離婚したし! 彼もそんな暴力をしてるって感じしなかったから、驚いたけど。ヤッパリネ・・・ってカンジでした。しかも、浮気もしてたし(怒)

男は外見より中身だよ!!本当に!
外見悪すぎるのは嫌だけど、普通位がいいね。

キューさん、絶対別れた方がいいよ!!!!  
Res.8 by 別れましょう! from バンクーバー 2002/02/26 02:14:57

後で泣いてしまう前に別れた方がいいと思うな。一度離れて改めて彼を見た方がいいよ。
でも実際そんな目に遭わないと気づかないもんなんだよね、正直言って私も何度か騙されかけた(・・と本人が思っているだけだけど、)事
あります。  
Res.9 by For exsample.... from バンクーバー 2002/02/26 02:17:03

Res.10 by ↓って・・ from 無回答 2002/02/26 06:22:28

どこまでがホントなんでしょ〜ね。
もしかしたらその彼に振られた彼女が腹いせに大げさに書いてる可能性もあるわけで・・・
でもそんなひどい男もいるんですね〜・・・
 
Res.11 by ???? from バンクーバー 2002/02/26 13:16:18

人の意見も大事だけれど、自分で判断する事が大事だと思います.げんに私もまったく同じ事を彼に言われました.でもおかしいと思いつつ、のぼせて結局は彼の本心に気付かなくて終わってしまいました.変な話し、体の関係が出来てから、彼の本性が出始めましたよ!よーく観察して下さいね.でも彼の言葉はうさん臭いですね.本当に誠実な人なら’自分の目で判断してくれ’って言うと思いますよ.  
Res.12 by ジョー from バンクーバー 2002/02/26 17:28:15

 他の日本人の女の子と遊んでるって事は、日本人の女の事を良く知っているって事ですよね?日本人の女の子の事を良く知ってる外国人は私達の事を『優しい言葉をかけると直ぐやらせてくれる』と思ってる人が多いと思います。(全員じゃないけど)毎日TELくれたり、カナディアンに悪い人はいないなんて言ってるけど、(現に最低な奴と付き合ったこともあります)それは日本人の女の子を安心させる為のいつもの手じゃないですか?カナディアンのいい男なんて腐るほどいるから、もっと素敵で自分の事だけ思ってくれる人を探した方がいいと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/02/26 20:24:53

多くの人が別れたほうがいい、または考え直したほうがいいという意見を書いていますが、おそらく本人にはあまり聞き入れてもらえないような気がします。そんなものじゃないですか?

トピ主さんが、もう一度どうなったかお知らせしてくれることを期待しています。  
Res.14 by 気を付けて.. from バンクーバー 2002/02/26 21:15:46

私もジョーさんの意見に賛成です.人間は完璧じゃないので、必ずボロがどこかにでると思います.しかも日本人の女の子の事を良く知ってるとなれば、目的(すみません、きつい言いかたで)を達成するためには、毎日電話をしたり甘い言葉をかけてくると思います.しかも、日本人てなかなかyesかnoが言えないからそこに付け込んでくる人もいます.学校のクラスメイトにもそう扱われた子がいっぱいいました.せっかくカナダに来たのだから、素的な恋をしてほしいですね.素的な人はたくさんいますよ.ちゃんと見極めてください.彼はどんな人なんですか?どうやって出会ったんですか?  
Res.15 by すごい人ですね. from バンクーバー 2002/02/26 21:44:32

”この男に注意の人”すごすぎる.
まさか、トビ主さんの彼じゃないですよね?!
違うといいんですが..
世の中には本当に悪い奴がいっぱいいます.
素的な恋をしてください.
男を見る目を養ってください(私もです)
 
Res.16 by キュー from バンクーバー 2002/02/26 23:23:13

みなさん、暖かいアドバイスたくさん頂いてとても嬉しかったです、ありがとうございました。「この男に注意」の彼とは違いますが、あれからもいろんなところで彼についての忠告を聞くことになり、少し距離を置くことにしましたが、彼は納得いかないようで、電話の回数が倍になりました。シェアメイトがいるので今はまだ良いのですが、少しだけ怖くなってきました。  
Res.17 by 日本人女性 from バンクーバー 2002/03/01 10:07:55

キューさん、すごいよ!ちゃんと恋愛しだしたばかりで盲目になっちゃう時期に皆の意見聞いて距離置くなんて!そうやって自分をちゃんとコントロールできる人は最後には正しい道を見極めていけるよ。頑張ったね。本当にここには愛だ恋だと勘違いして皆の暖かい忠告も無視して不倫に走って止まらないバカ女とかいっぱいいるからね。絶対、そのバカの一人にならないで。自分を大切にしてね。私の旦那もカナディアンだけど日本人の事昔からのいい印象しか持ってないくらい古い考えの人で、私は彼にずーっとそういう気持ちを持ち続けて欲しいと思っています。そんな、日本人女に慣れ浸っちゃってる落ちぶれ男より、日本人の女の子の事全然知らない子を開拓していくほうが楽しいよ!実際、彼の友達は皆そんな感じの子が多くて、日本人にはいい印象がある子達ばかり。控えめで礼儀正しくて家庭的って。それがいいかどうかは分からないけど少なくともすぐやらせてくれるよりは数段いいと思うの。私の周りに沢山そんな人がいるからキューさんも絶対いつかそんな人に会えるよ!頑張れ〜!!  
Res.18 by キュー from その後・・ 2002/03/03 03:51:29

日本人女性様、ご意見ありがとうございました。その後電話でもだんだんきつい言葉が出たり(禁止用語なども)してきてこの人はこんな一面も持っていたのかと驚きもありましたが、出来るだけ分かってもらえるよう話し続けて
昨日彼も少し言い過ぎたたと言ってくれました。
嫌いになる前に距離を置けたことは今ではとても良かったと思っています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network