jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.337
ホストサン...
by はるか from バンクーバー 2002/02/21 22:08:22

バンクーバーに来て10ヶ月.学校紹介のホストは最悪だったので、自分で新しいホストを見つけました.とても良い家族で、そこにホストサンがいます.私より6歳下です.で、初めは女姉妹で育った私はどうして接したらいいかとまどうばかりでした.が、そのうち子ども同士みたいにからかいあったり、水掛け合いしたり...私が学校から帰ってきたら、急いで降りてきたり、けんかしたり..彼は本当に私の事観察してて、良く笑わせてくれたり、私が話した事覚えてたり..自分でもいつのまに惹かれてる事に気づかないまま半年ステイしてました.もうすぐ帰国しますが、なんとも複雑な気持ちです.

Res.1 by 「ホストさん」かと思ってました。 from 無回答 2002/02/22 06:50:01

帰国してからもメールとかして縁を切らさないようにしてみては。
また会おうと思えば会えるんだし。
それが恋愛感情なのか疑似家族愛情なのかわかりませんが
どちらにしろ好きなら最大限努力しときましょう。
今の段階での6歳差は大きく感じるかもしれませんが
歳をとると分母が増えるから歳の差が縮まっていきます。
帰国するからといって永遠の別れでないし。
恋愛対象として好きなのかどうなのか文面からは微妙な気がするのですが
とにかくせっかくいい人たちに巡り合えたのだから
距離があっても頑張って接触をはかっていきましょう。

関係ないですがタイトルをみて(夜の仕事系の)ホストに
入れ揚げている人がホストの人に相談しているトピかと思いました。
違ってましたね…。  
Res.2 by はるか from バンクーバー 2002/02/22 09:28:20

ごめんなさい.紛らわしくて..ホストファミリーは、今までたくさんのSTUDENTSを受け入れてたみたいですが、メール交換とかはほとんどしてないみたいです.ホストサンもまめなタイプじゃないので.事情があってまたホストのところに戻ってきたのですが、彼も勉強が忙しい?!のか部屋は近いのにまったく顔会わさない日が多いです.前のようにふざけたりも全然できなくてすごくさみしいです.私も恋愛感情なのかはっきりわかりません.過去にカナダ人の彼?!と遊んでたときもホストサンといる方が自分らしさを出せて、”どうして??”自問自答したり..自分の気持ちに気づくのが恐いというのもあり、ホストの家を出ました.確かに、縁があっていい人達に巡り合えたので、交流だけは続けたいですが、返事が来ないとなると難しいですね.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network