jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33
遠距離恋愛の難しさ
by AIKO from 無回答 2000/12/31 07:46:24

ワーホリ滞在中は、メールや電話で連絡を取り合っていたけれど、私が日本に帰国して会ったら、なんだかお互いに意識の変化が。
別に他に好きな人が出来たわけではないけれど。
私から別れを切り出した、彼も今はその方がいいのでは、とお互いに好きだけど、何かが違う。
これから、新しい一歩を踏み出そうと思う。そして、彼の元へ帰るのもそれもいいかも。

Res.1 by じゅわー from バンクーバー 2001/01/08 22:22:24

ぐんと思い切り前に、新しい一歩を踏み出してみるのもいいかもね。いいことがきっとあるよ、大丈夫!  
Res.2 by ken from 日本 2001/01/11 19:01:27

アドバイスとかそうゆうのじゃないけど、質問させて下さい
どういう、意識の変化があったんですか?
よくいう、「何かが違う」って言葉が凄くよく使われてますよね?
あなたがWHにいっている間あなたも辛かったし頑張ったことと思います。
だけど、あなたが、WHに行ってしまった彼も頑張ったんですよ?
行く人間も辛いかもしれませんが、残される人間の方がある意味辛いかもしれません。
行く人間には新しい世界と出会いがまっています。
残される人間はあなたが居た、心の穴を埋めるのに必死です。あなたの存在が大きければ大きいほど、埋めるの必死だったと思います。
そんな中で、WHも終わり乗り越えたじゃないですか。
みんな、「新しい方へ」とか「何かが違う」とか、なんかあいまいな印象を受けてしまうのはおかしいでしょうか?
私個人の意見としては、彼の元に帰って欲しいです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network