jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.324
恋愛の条件ってあるのかな??
by フラフラパンプキン from 無回答 2002/02/12 21:25:33

恋愛って不思議だなぁと私は思うんです。
相手を選んでるようで、自然に惹かれていっているような、きっかけを作っているから惹かれるような…。
というのも、私の彼は25歳違います。初めはお父さんみたいって思ってたのに、今では”I love you”みたいな。日本だったら考えられないけど…。
私はもともと、年齢って気にしないのですが、ここまで気にしないとは…と自分でもビックリしました。
皆さんだったら、恋愛に妥協というか、境界線みたいな条件ってありますか?私は容姿は全然条件じゃありません。若い人、もしくは、外見から入らなきゃって思う人、いますよね。でも最終的にはやっぱり相手は中身であって、本当に好きになったらそれも恋愛の一つなんでしょうかね???
経験のあるかた、そうではない方も是非、ご意見お聞かせください!!

Res.1 by 参考までに。 from 無回答 2002/02/12 21:58:08

私の友達の旦那さんは、20歳以上年上です。
とっても素敵なカップルですよ。本人同士が幸せならば、とても素晴らしいですね。こちらまで、心がなごむというか、うらやましくなるというか。。恋愛のかたちは人それぞれですよね。フラフラパンプキンさんも今の気持ちに正直に、素敵な恋愛してください。。
私からみたらうらやましい限りです!!

Res.2 by mimi from 日本 2002/02/15 07:05:58

みんなそれぞれに条件ってゆうか、タイプみたいなもんはある
でしょうねぇ。某トピでは○○人じゃないとダメ、みたいに
うすっぺらい条件もあるみたいですけど。ちなみに私は時間に
ルーズな人とタバコ吸う人は絶対やだ、って思ってたんですけど
今一緒に住んでいる大好きな彼は時間にルーズでタバコも吸います。
まぁ、世の中そんなもんなんでしょうね。それを差し引いても
魅力的な人なので5年も一緒に居るんですけど。
多分、そんな境界線をひいてても好きになったら関係ないと思うなぁ。
条件と言うよりバランスかな、と思う。
完璧な人なんていないから、好きな部分と嫌いな部分のバランス。
あばたもえくぼじゃなくてあばたはあばたとしてきちんと向きあって
いけるなら大丈夫じゃないかな。って別に悩み相談とかじゃ
ないんですよね。  
Res.3 by 8 from バンクーバー 2002/04/09 15:37:45

私の友人とその彼は29才の年の差。もう付き合って6年経ったそう。喧嘩ばかりしてるみたいけど、私から見ると、とても仲が良いように見えます。彼女はいつも彼のことを楽しそうに私に話します。その彼、45才くらいなんだけど、ぜんぜんそうは見えない。35才くらいに見えるし、話も、彼より若い私たちと合う。こう考えると、年の差も、国籍の違いも真剣な本人達にしてみると、些細なことなんですよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/04/09 16:51:01

私も歳の差なんて、関係ないと思います。人間中身だと思いますよ。
フラフラパンプキンさんの幸せが第一だと思います。

でもね。Res.3のお友達の方って、45−29−6=10歳から付き合ってるって事???
確か、13か14歳以下は、犯罪になりますよ。
たぶん、数字の間違いだと思うけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network