jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.323
恋の駆け引き!!
by のり子 from 無回答 2002/02/12 18:06:05

押したら引かれる、引いたら押してくる。

「恋の駆け引き」よく耳にしませんか?
私は今まで度胸がなくてこの駆け引きした事ないんです。スキになっちゃうと引いたりするのが怖くて、そのまま引かれちゃったら終わりじゃないですかぁ。
でも今回試してみようと思うんです。
今彼がいるんです、ただ最近は仕事が大変なせいもあってろくに話もしてません。彼は自分の事だけで精一杯みたいなのです。私が電話したりするとイライラを私にぶつけてきたり・・・。
すこしそっとしておこうかな。って思います。

皆さん、恋の駆け引きの経験ありますか?
成功談、失敗談、聞けたら幸いです。

Res.1 by おなじ from 無回答 2002/02/12 18:29:23

状況がそっくり!!
私の彼氏も、仕事が忙しくて、しかも学校も行ってるから、あんまり相手にしてくれません。
電話とかしても、たいてい不機嫌です。
「いい加減にしろよ」って思って、電話もしないようにして、ほっといて友達と遊びまわってました。
じゃあ、なんと。電話攻撃が始って、会いに来たりするようになりました。

のり子さんも、がんばって!!  
Res.2 by のり子 from 無回答 2002/02/12 21:12:15

おなじさんホントですか?
もし私が彼のように忙しくても電話だけはちゃんとする・・・気がする。でも彼はおなかすいてたり、眠いとかで不機嫌で一方的に電話切ったりする事もあるんですよ。それって私にもう関心がないんでしょうか?それともそれが彼のスタイル?気にすることないんでしょうかねー?
そっとしとくと決めても気になっちゃうんですよー。
 
Res.3 by おなじ from 無回答 2002/02/13 00:37:08

ホントだよぉ〜。
私も、そっとしとくって決めても、もちろん気になってしょうがなかった。でも、周りの友達も状況とか私の気持ち知ってたから、協力してくれて(?)、にぎやかに遊びまわってくれた。じゃあ、その時は楽しいし、彼のことばっかりも、気にならなくなった。やっぱり、彼だけじゃなくて、他の事にも気を向けるって大切だよ。勉強がんばってやるとかね。そのほうが、彼からも輝いて見えるし。だから、私の彼氏は、電話してきたり、会いに来たりするようになったんだと思う。
私の彼も、おなかすいてたり、眠かったり、自分の機嫌の悪いときは、一方的に切られます。
のり子さんの彼は、どうとは言えないけど、私の彼氏は、それがスタイルだった。
でも、そうやって切られたときは、次に彼のほうから電話がくるまで、こっちからかけないで我慢してほうておくようにしてる。
 
Res.4 by のり子 from 無回答 2002/02/13 01:22:23

ちょっと気になったんですけど、おなじさんの彼って日本人?カナダ人?それとも・・・?

彼から一方的に電話切ったときは私も
我慢するようにします。

今、彼は風邪引いてるみたいで、こんな時はどうしたらいいんだろう?そっとしといたほうがいいのかな?
お見舞いとかいった方がいいのかな?でもうるさがられても嫌だから、電話待ってるって感じ。もうすぐヴァレンタインなのに、14日の約束もなくて・・・・。
とっても気になるけど我慢しなきゃ!


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network