jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.318
i’m about to be dumpted!
by sassy from 無回答 2002/02/10 18:05:44

軽い気持ちで付き合い出したカナダ人男性に捨てられるところです。最初は本気ではなかったのですが、次第に彼のパーソナリティに惹かれ、夢中になってしまいました。今は私のFeelingが95%、向こうが5%みたいな感じで、明らかに彼は私に興味を失っていて、もう終わりです。捨てられることを自覚し始めて、かなり辛くなってしまったので、ここに書いてしまいました、、、、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/02/10 18:21:47

あなたのような日本の女がYellow Cabっていうんですよ。よく分かりましたか?下半身のしつけをしっかりしてね!  
Res.2 by がんばって from 無回答 2002/02/10 21:01:04

失恋はつらいですよね・・・。振るよりつらい・・・。でも、よく言われてる事ですが、世の中の半分は男なので、きっといい人があらわれると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/10 21:14:01


レス1  ウザイんですけど。久しぶりにこういう不愉快な人来ましたね。日本人じゃなくたってこういう恋愛の始まりはいっくらでもあると思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/10 21:36:10

引き際が肝心だよ。男は追いかけるのが好きだから、追ってこられると、それだけで急に興味がなくなったり、ウザったく思ってしまうみたい。だから、いくら好きでも、すがりつくことだけはヤメた方がいいと思う。このままだと100%捨てられるけど、思いきってこちらから振ってみるとか、急に醒めたフリをするとかで、何とか相手からこっちに興味を持つように仕向けたら、1%くらいは新しい展開になる可能性もあるかもしれないよ。  
Res.5 by sassy from 無回答 2002/02/11 04:45:09

みなさんご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。
レス1の方、
軽い気持ちと書いたのは、CasualSexという意味ではなく、友達として付き合い始めたということです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network