jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.311
男の人は相手がいてもまだ足りない?
by 男って・・ from 無回答 2002/02/05 10:31:26

質問です。人それぞれだろうけど。
今ラブラブの彼(日本人ではない)と同棲中ですが、この間急に部屋に入るとあわててパソコンをふせたので、「どうしたの?」というと、かなりあせってたので、まさか!!と思い彼の手を振り切ってみるとやはりそこには外国版アダルトサイトが・・・
興味があるのは分かるけど、毎日Hした上にまだ足りない? 他の刺激がほしい? 
ちょっぴりショックで・・いったいどういう心境なのでしょうか? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/02/05 12:03:55

んーー、男の人ってアダルトサイト好きな
人いるよね、うちの旦那もそう。足りないって言うか、
自分でするのもいいみたい。私も疑問に思って
旦那(当時彼)に聞いた事あるけど、もう慣れた(笑) 
自分が相手したくない時もあるしね。
浮気してるわけじゃないし。「あ、また見てるよ、まったく」位にしか
思わなくなったよ。
彼に何で見てたの?ってさりげなく聞いて
みたら?   
Res.2 by 人間の性ってやつです from 無回答 2002/02/05 12:41:13

私の彼もそうですよ。カナダ人ですが、パソコン手にした時は、もう毎日見てました。もちろん今もですが(笑)。私も初めは、”あっ、また見てる!”とか言ってましたけど、今は”好きだネェ〜”みたいな。手軽だし、興味で簡単に見る、みたいな?だっていきなり、”体みたいから、全裸になって”って言われるよりいいでしょう?(^−^)ビデオと同じ感覚ですよ。同棲してると余計私生活で男の部分が見えますからね〜!慣れますよ、きっと★  
Res.3 by 男って・・ from バンクーバー 2002/02/05 14:51:30

そうですね。たぶん慣れるんでしょうね。ただまじめな人なだけにちょっとびっくりしてしまって・・(笑)それくらいは許してあげないとかわいそうかなとも今は思います。
 
Res.4 by 人間のbg from 無回答 2002/02/05 15:04:05

お互い女の悩みってやつですかね?(笑)
でも一ついえることは、相手が人間であり男であるってことですよ★それに性欲はあるにこしたことはないですよ^0^  
Res.5 by 平気 from 無回答 2002/02/06 10:26:32

私は一緒に見てる。 結構面白いし、笑えるのもあって楽しいよ。 それに、実際に本当の女の人にいかれるよりいいっしょ。 

今ではあたしの方からポルノ見ようよとか言ってる状態だし。。。。 自分の彼女に何かが足りないとかじゃなくて男の人はただ単純に見て、それだけ。 その後どうのこうのって訳じゃないと思います。   
Res.6 by MIKE from バンクーバー 2002/02/07 13:26:15

バンクーバーの日本人女性のほうが性欲過剰でしょ?(全てじゃないよ)  
Res.7 by ちゃう? from バンクーバー 2002/02/16 22:14:38

みんなのトビとはちょっと離れるかもしれないけど、私の同棲中の彼は隣の部屋に入ってはちょこちょこ電話してます。多分、相手は私と同じ様に日本人の女の子かなって思う。英語のつづりを言って「それは〜〜って意味だよ」とか教えてるし、「Big Kiss☆Mmmm−Chu」とか言ってる。聞いて見た方がいいですよね・・・?ちょっと怖いけど。
 
Res.8 by なめてる? from 無回答 2002/02/16 23:21:02

>Big Kiss☆Mmmm−Chu」とか言ってる。

それはまずいですよ。エロサイト閲覧とはまるっきり別物です。
Res.7さんの場合は彼女がいるにも関わらず別の女性を
キープしておきたい人間の行動としか思えません。
というかあなたの存在を軽くみているのでは?
そんな事されたら怒るべき!
やましくないのなら彼はあなたの前で電話すべき。
アダルトサイト見たからといってそのサイトの美女が
彼に関心をよせることはありませんが
電話の相手はその彼を自分の彼と思っている可能性すらありますよ。
好きだからとか嫌われたくないからと自分の怒りや意見を
伝えないのは恋愛関係じゃないです。
ついでに言い訳がどんなに筋が通っていてもそういう輩は
同じことを繰り返す傾向にあります。
言い包められないでちゃんと自分の主張を通しましょう。
つきあう度胸も大事ですが、別れる勇気も必要です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/17 12:25:58

確かにRes7さんの場合は、Hサイトを見るというのとは全然問題が違いますよね。改まって聞きにくかったら、今度電話してるとき、気がつかないフリして「What are you doing?」と大声で(電話の相手にも聞こえるように)入ってゆくのがいいと思います。その後、彼がどういう対応するかはわからないけど、そういう流れなら、電話を切った後に「今の誰?」って聞くのは自然だし。勇気をだして!  
Res.10 by Res7です。 from バンクーバー 2002/02/18 22:08:51

やっぱり・・・って早く気付けって?
よかった、最近のトビを見てたらやたらと批判する人がいる様に感じてたので、私も覚悟して書いたのですが、勇気付けられるコメントありがとうございます!
今度、彼が電話してたら誰だったのか等聞いてみます!真相次第では頑張って別れるかも・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/19 00:57:54

こういう書き方をすると、男性から怒りのレスをもらいそうだけど、
私は、男の人がヌードを見たがったりするのは当たり前のことだと思います。Hが足りない、とかそういう意味ではなくて、好奇心としてただ「見たい」のだと思いますが、過剰に反応したり、問いただしたりするのも、私だったら遠慮しときます。思春期の男の子に接するみたいに、そういう時は見てみないフリをしておきます。
見たいときは、隠れてみるでしょうから、止めてとまるものではないのでは?  
Res.12 by 小林ひとみにはお世話になった from バンクーバー 2002/02/19 01:01:41

Res 11さん、アナタは大人です!!
アナタみたいな理解のある女性がいると思うと安心します。
だって男だもん、エロいものには興味がある。
これは自然なことなんです。
さっ、これからビデオ見よっと。  
Res.13 by 桜樹ルイにはお世話になった from バンクーバー 2002/02/19 01:24:01

いや、ほんと、どうしてもやめられないんですよね。
彼女とのHが不満とかじゃ全然ないんですけど。
ビデオとか借りたらお金かかるんですけど、やめられないですよね、男って。
だからこそ、アダルトビデオなりアドルトサイトなり風俗サービスなり
があれだけの産業になっているのだと思います。

彼女ができたり、結婚したらそういうのを全く止められる人っているんでしょうか?
いたら、逆にその男の人の心境を聞きたいなぁ。

あーあ、理解のある女性が増えるといいなぁ。  
Res.14 by Jazzy Cat from 無回答 2002/02/22 12:05:32

「相手」がいるのになんてことではなく、男の人の脳みそと、女の人の脳みその構造がまったく違うという事でしょう。(男の人の脳みその7割がたはSEXに関することというデーターが実際あるぐらいなので)男の人がH雑誌をみたりアダルトサイトをみたり彼女がいてもマスターベーションするのはある程度健全で当たり前なことなのです。浮気は困りますけどね。今度そういう場面に遭遇したら別に隠さなくてもいいよ〜、私も見たいな、くらいのリアクションでいましょう。  
Res.15 by ひろみ from バンクーバー 2002/02/23 09:42:36

私の彼は、私がHビデオを率先して見たがるから彼の方が初めひいてたよ!(笑)
”こんなの、女の人の前で見せると失礼かと思ってた”って言うから私は、
”見たいよー.ねー何か持ってないの?”って..女姉妹で育ってるからそんなの見る機会ってないからね.
段々彼氏も友達からビデオもらったり、本もらったりしてくれたのを見せてくれるようになって、もっとラブラブになりましたよ.(幸)
そんなに別に深刻にならなくても大丈夫だと思うよ.
こそこそしてるなんてカワイイな.
彼はあなたに気を遣ってるんですよ!  
Res.16 by 。。。 from バンクーバー 2002/02/24 14:15:45

友達から言われた言葉なんだけど、
「男の性欲と女の食欲は同じ割合!」
この言葉に一緒にいた友達みんなでみょ〜に納得してしまった記憶が、、(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network