jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.308
早いって何分?(入れてから)
by 匿名サン from 無回答 2002/02/04 01:04:32

1分?3分?5分?
みんなの正直な感想教えて!(できればあなたの性別も!)

Res.1 by 匿名サン に続く from 無回答 2002/02/04 01:08:07

1分?3分?5分?
だったら5分。もーすこし長くがんばりたいものです。俺は女の子が満足するまで我慢しちゃうよ。  
Res.2 by 早撃ちマック from バンクーバー 2002/02/04 01:10:35

今度、久々に遠距離の彼女と再会!!
1分で発射しちゃいそう...。  
Res.3 by えっと from 無回答 2002/02/04 01:17:58

早いって言ったら、、1分。
そんな人見たことないけど。。。
でも、1分で終わった後って、
絶対、2回目もありでしょ。
そんで長目じゃないとだめだよね、、きっと。
女としては、納得できないもん。  
Res.4 by ヤバイ(♂) from 無回答 2002/02/04 01:22:25

>早いって言ったら、、1分。
>そんな人見たことないけど。。。

だって、久しぶりの時とかって、1分くらいじゃないの?違う?
え゙〜〜〜〜!!!マジ〜〜〜〜???

1分野郎他にいるだろ!!!  
Res.5 by 女です from 無回答 2002/02/04 01:47:15

最初から「今日は短め」ってわかっていれば1分でも問題ないですが、さんざん盛り上がってしまって1分では「あれっ?」って思ってしまいます。 (実際にそういうことありました) それで2回目が「年だから(その人は20代後半でした)無理」なんて言われた日には女としては不満です。    
Res.6 by 私も女です from 日本 2002/02/04 02:31:45

女ですさんの意見に賛成!
初めからわかってたらいいけど、
年(のせいにして)だからって2回目がないのは・・・。
それって、男の自分本位ってやつになってしまうと思いますが。。
男性のみなさん、何か意見はありますか??  
Res.7 by 意見あるよ from バンクーバー 2002/02/04 02:36:32

立たないものは仕方ない。(キッパリ)
ちなみに自分は2回は行けます。(31歳)

とろろを食べると立ちが良いという噂を聞いたことがあるんだけど、誰か知らない?
第一、バンクーバーでとろろって手に入るのか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/04 09:34:04

>とろろを食べると立ちが良いという噂を聞いたことがあるんだけど、誰か知らない?

ズッキ−ニで代用する人がいるそうです。
 
Res.9 by 早撃ちマック from バンクーバー 2002/02/04 15:04:14

パンツも何も履かないで寝てると
「強くなる」って噂を聞いて実践してますが、
それを証明する場が今のところなくって(苦笑)。  
Res.10 by おいら from バンクーバー 2002/02/04 15:13:59

おいら最低15分だね。最高は30分から45分くらいかな?遅濡ってわけじゃないだろうけど、おいらは調整できます。

ふたこすり半で行っちゃったら女の人も満足せんだろうにぃ〜〜〜。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2002/02/04 15:43:50

入れてから30分って無理じゃない?足腰疲れるでしょ。休憩入れて30分?
 
Res.12 by おいら from バンクーバー 2002/02/04 16:26:27

だから調整してるんだってば!入れっぱなしの30分は苦しいでしょ?  
Res.13 by ふむふむ from バンクーバー 2002/02/04 17:33:34

時と場合にもよるけど、10分前後ってとこだと思う。30代前半、男盛りです。

読んでて、2回目がないって言ってる女性陣がいるようだけど、何か手助けをしてるのかなぁ?ただ待ってるだけで無しに。

僕は最低2回。手助けがあれば3、4回はいけますよ!

人生は2度と帰ってこない。たのしまなくては、、、!!  
Res.14 by 本当の話 from 無回答 2002/02/05 06:05:02

昔の話だけど、入れるも何も最初から最後まで5分以内で終わる人がいた。疲れているとかではなく、毎回です。
彼は、終えて満足してたけど、私はただただ痛いだけだった。
その彼とのセックスが、彼の人生そのものを語っているような気がしました。もちろん別れました。

 
Res.15 by ペンギン from 国境も気にせずスーイスイ 2002/02/05 14:33:20

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.16 by tokumei from 日本 2002/02/05 16:36:09

↓それは自分の右手にお世話になった時でしょ、 
 (入れてから)って書いてあるぢゃん(-.-;)。  
Res.17 by 20代後半 from バンクーバー 2002/02/05 23:02:19

1時間ぐらいは行けるけど、汗だくにクタクタになる。 2回目は無し、寝てる。。。
 
Res.18 by 同じ轍は踏まぬ! from 日本 2002/02/09 01:41:02

昔付き合った彼は『ふたこすり半』だった・・・。しかも1回きり。しかも前戯ほとんどなし。それだけじゃないってわかっていても、愛情を感じられなくて(まぁ、なかったんでしょう、お互い)即行別れましたね。  
Res.19 by A.I (The Answer) from バンクーバー 2002/02/09 02:23:08

質問。女の子ってそんなに何回もいきたいの?それと、早いのもいや?やっぱりかなり激しいのがお好きですか?
 
Res.20 by 女の立場から言うと、、、 from 無回答 2002/02/22 12:17:51

一般論ですが、男の人の性欲が一番強く、開花(?)するのは、10代後半から20代前半で、それ以降は下降線をたどるばかりだそう。。。それに対し女の人の性欲が一番強くなるのは30代になってからで20代はまだまだ未開発の状態だそうです。これを考えるとこのギャップを埋めるのはお互い相当な努力が要ると思います。もちろん個人差があるので、イクのが早い遅いも個人差。。。私達はお互いに「こうしてほしい!」ということを言い合いながら(普段面と向かって言うのははずかしいので、最中にお互い甘えるように言います。)よりよいSEXができるようになりました。  
Res.21 by 本当だったんだ・・・ from 無回答 2002/02/22 12:50:38

本当の話さんへ
いつだったか、知り合い(ドイツ人男性)が、
「日本人の男は、シャワー入れて、5分だろ?信じられないぜ!!女の子はイタイイタイで、終わっちゃうんだろ?!俺だったら絶対そんな風にはならない」といわれ、「聞いた事無いよ。そんな話誰に聞いたの?」と訊くと、「勿論、日本人の女の子だよ」と言われました。
初めて聞いたので、「ネタ」だと思っていましたが、今日このトピを読んで、初めてこれが事実だと言うことがわかりました。  
Res.22 by 本当の話 from 無回答 2002/02/22 21:05:54

私と同じ経験をされた方がいらしたのですね。
ネタではなく本当の話だという事が分かって頂けて、うれしいです。

その彼の場合は、彼の生き方までがセックスと同じでした。自分さえ良ければいいという感じでしたので、お別れしました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/03/01 05:22:33

因みに、女の子って皆平均でどれくらいで終わるの?今までの彼女は、まちまちだったけど、大体5-10分ぐらいだったと思う。でもそれって普通なの?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/01 10:20:10

私が以前付き合っていたフランス人の彼は俗に言う3こすり半、いや、ひどいときはそれ以下でした。でも彼は自分がいってからも私がいくまではずーっとし続けてくれたから毎回2人がちゃんと満足できてましたよ。すごいのは私がいくまでに彼は3回ぐらいいってたけど、、、人それぞれだから早くいっちゃう事は攻められないけれどそれでどうやって女の子を満足させてあげられるかっていう心遣いや愛情を見せられればその関係も上手くいくよね。私は先に行かれてそのまま背中向けて寝られた経験が無いけどそんな事する男だったら即効別れる!だって尊敬できない、そんな人。女一人満足できないなんて情けないよ。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2002/03/04 12:11:13

入れるまでに30分以上かけて体中なめまくってクリトリスとG-spotを念入りに刺激して潮吹くまで何回もいかせる。そうすると入れてからの締りが全然ちがうし、女の方も気持ちいいって。入れてからは体位をいろいろ変えて30分。若い子やったらたまに気絶しとるわ。3分なんて信じられへん。外人なんてでかいだけでへたくそなんちゃうん?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network