jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.303
嗚呼 悲しい!!!片思い相手はゲイでした!
by あひ〜 from トロント 2002/01/31 13:23:32

こんな事ってありませんでした?
私は実家を離れて始めてトロント大学で
勉強中、片思いって程ではなく、只の
CRUSH程度だったのですが、
2、3日前にゲイだという事が分かってしまって、(彼全然ゲイに見えないんだもん!)
ショック、どうがんばっても無理という現実に
かなり動揺してます。こういう事あったという人いませんか?悲しいですよね〜

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/31 18:32:43

小奇麗でカッコイイ人って結構ゲイだったりするよねー。アパートに遊びに行ったら、ベストフレンドとかいって、ルームメート紹介されたんだけどー、、、君たち、この狭い1brで、ベット一つで、、、、?????
よく見ると彼らの指にはペアの指輪がー!!!!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/01/31 19:35:24

好きだったりすると、悲しいねー。
ちょっとバーケションでバンクーバーへ行った時の事を思い出しちゃった!と、言うのもカッコイイー!って思った人がいて(レストランの店員さんでした)でも、絶対にゲイだなって思ってました。ゲイの友達欲しかったから、何度かそのお店に通い 話す機会を得て、じゃクラブへ行こう!と。そこは普通の人もいたけど、ほぼ同性愛者のクラブでした。やっぱりね!めちゃカッコイイけど(やっぱ小奇麗です)どーしても、話し方や しぐさに出ちゃうんだよね。トピ主さん何か感じませんでした?出さない人もいるんでしょうけど。長々と書いてごめんね!レスに関係ないんですが。  
Res.3 by あひ〜 from トロント 2002/02/05 07:11:59

んー余りゲイっぽい人じゃないなー。
ってゆーかハッキリ彼がゲイって分る人とわからない人がんー3対7位だったんでそれでかな?でもまー典型的なゲイみたくすっごい
優しいとかそういうのは無いような?普通の人? でも、もうただでさえ好きな人が出来ない性格なのに、もう今は人を好きになったりするの諦めました。(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/07 12:46:27

お仲間です・・・。
夏ごろ好きになっていた人はゲイでした。優しくてハンサムさんで頼りになってと、女の子の気を引くのには完璧な人でした。何度か一緒に出かけたり飲みにいったりして、私から「気がある」っていうのをアピールしてたんだけど、きちんと告白する前に彼から、「ゲイなんだ」といわれました。
その後も遊びにいったりはしてて、友達だったんだけど、いきなり彼から「彼女になる?」と聞かれたときには驚いた。彼は男も好きだけど、家庭も欲しいといってました。
結局彼女になる勇気は無かったんですが、キスはさすがに上手かった。女の子の気持ちがわかるからかな?

トピ主さん。人を好きになるのを諦めちゃ駄目だよー。私の新しい彼にこの経験を話したら、「そっか」とだけいって抱きしめてくれました。恋を諦めなかったから、こんな素敵な彼が出来たんだよ。
頑張れ!!何か他人事に思えない!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network