jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3017
汗っかきの彼
by めぐ from バンクーバー 2005/03/26 16:21:24

私の彼とは付き合い始めて3ヶ月、前から気になっていたのが、彼がすっごく汗っかきって事なんです。

一番気になるのはHの時。シーツがグッショリなる位汗かいて、手の指の間からも汗がグッショリしてるんです。その手で私の髪の毛を触っただけで、私の髪の毛も彼の汗でグッショリしてしまいます。

もとから汗っかきってのは彼も知ってるから、汗かいた後にはちゃんとシャワー浴びたり、脇シューしてるので、汗臭くはないんですが、やっぱりHの時には、彼の汗の量が気になって仕方ありません。

こんな経験のある方、または汗をかかない方法とかってないんですかね?本当に好きな人なら、小さい事は見逃せるもんなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 20:54:21

汗かきは体質だから、汗腺を破壊しない限り、治らないと思います。
あなたの彼はくさくないようですから、それだけが救いだと思いますけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network