jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3016
おおげさな彼、本当はうそつき?
by メロン from 無回答 2005/03/26 15:50:13

出会ってから、なんて面白い人だろうと思い、毎日会うようになりました。

アフリカの草原に昔住んでたり、父親は超有名人、各国を転々として、あらゆる有名人に会って、車はBMWとAUDIをアメリカに持ってて(ここにはない)、彼女は有名人だったけど、殺された、将来大統領になりたい・・
等最近うそっぽく聞こえてきました。

例えば、“カメロン・ディアス好き”と言うと、“あ〜、兄が一度バーで会った”とか言う感じです。

実際お金持ちみたいですが、ちょっと話す事があまりにもうそっぽくて、でも疑うのも嫌なのです・・・ 友達ならいいのですが、最近付き合ってと何度も言われたので、ちょっと悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 16:31:51

貴女の将来を憂慮しています。義務教育は終了しましたか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/26 17:18:58

ちみは誰と付き合うかを人にきくのかね 自分で決めきらんとね  
Res.3 by 無記名 from 無回答 2005/03/26 17:38:13

BMWとかAUDIは、北米では普通の勤め人でも乗っていますよ。最新モデルじゃないけど…  
Res.4 by おばさん from バンクーバー 2005/03/26 20:51:57

金持ちでも、性格悪い人とか、がめつい人とがいます。
彼がまったくお金のない人と仮定しても、彼はとても面白い人と言えますか?本来なら面白いとか、興味深い性格はお金や持っているものでは決まってこないはず。
自分のことをひけらかすのが好きなshow off野郎にしか聞こえませんが、これから話半分で聞いてみて、現実味を帯びない話が出てきたら、裏を取ってみたらどうですか?
たとえば、父親が超有名人ということで、その人の息子の名前を公開していたら、彼の名前の一致しますか?いまはインターネットで結構いろいろ調べられるんじゃないでしょうか?
あなたもはっきりと彼のことを疑っているんだから、自分の勘を大切にこれからも冷静に行動してください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network