jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3010
I don’t want my bf to go back to Japan..
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 00:01:19

I have a Japanese bf,,I met him several months ago and I defenitely love him,,but he’s already going back to Japan in this April.. he’s much older than me.
He can’t stay Vancouver longer because of financial reason..
Well,, we never talk about our relationship after we get separated..
We seem to try not to talk about it each other.
I wanna ask him how he thinks about it..
but I just can’t start talking about it..
Don’t guys feel lazy about that kind of problem??
Do they wanna end their relationships and get their new lives started?
please give me your advice..anything.
I’m running out of time..

Res.1 by 意味がぷぅ〜 from バンクーバー 2005/03/19 11:50:20

もっと英語を勉強してから書き込んで!もしくはきれいな日本語でお願いします。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 12:25:35

Her English is basically fine.  
Res.3 by hope it works from バンクーバー 2005/03/19 15:31:52

Easy solution, get me as a bf after he leaves !! I’m just kidding...
you’re sure he loves you, so even you guys live far from each other, but the love will make you together...I would just say, keep it up

Best of Luck

意味がぷぅ〜, why don’t you try to use your brain if you have it, and undertsnad what the gilr said?  
Res.4 by 意味がぷぅ〜 from バンクーバー 2005/03/19 22:54:01

っていうか、何でみんな英語で書くわけ?まあトピは80%はあってるけどね。英語で聞きたいならほかの人種に聞けばいいよ。日本人に聞く必要なし。とりあえずトピ主が彼に帰国して欲しくないって言ってても、彼のお金の問題じゃ無理でしょ?そして、1度もこの関係について話してないし、お互い話そうとしなかった。でもやっぱりトピ主は聞きたいけど、できないのって、はぁ??あと、理由がfinancialって言うくらい大きいお金の問題で、彼はmuch olderって会社の社長かなんかで失敗して帰らなきゃならなくなったとか。。。これだけの情報ではわからないよ。それかただ言葉選ぶの間違えただけなの?だから、トピ主が日本人なら日本語で書いてってば。もしどうしても英語が使いたいのならもう少し勉強してからにして下さい。もう1度言うけど、英語間違いありますから。内容も不十分。だから、レス3みたいにトピ主が確かではないのに(トピには書いてないから)”彼はトピ主を愛してるから、遠距離でも愛が2人をつないでくれるよー。このままがんばって!”見みたいなキモいレス来るんだよ。こんな簡単なミスもわからないくせにアドバイスして。。きもっ。もし、本当にどこの部分がわからないのなら教えますよ!もしくは学校の先生にでも聞いてみれば!レス3が日本語のみの脳みそ使えっ!そんなんで英語でアドバイス言わないでね、JAPANINGLISHで。意味がぷぅ〜は最初読んでトピ主の言ってること完璧な英語でなくても理解したからお願いしたまでです。だからアドバイスなんてできません。 
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/20 00:03:35

トピ主は日本人じゃないような気が。だから日本人のサイトで意見を求めているとか?違う?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/20 05:48:24

韓国人?中国人?どうでもいーけどー  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/20 06:07:56

だったら日本語の掲示板でよく
日本語の手順をたどって
書き込みできたね・・・
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/21 06:31:07

何人とか英語が下手とか、そういうことに何でそんなに喰らいつくのかよく分かりません。そこで自分は英語ができるとでも言いたいのでしょうか?
トピ主さんが聞きたいことはだいたい分かるわけだから、ふつうに分かる範囲でアドバイスすればいいと思います。確かにあまり具体的に書かれていないのでのでちょっと難しいですが・・。
私的には彼にどういう気持ちなのか思い切って聞いてみないと、何も始まらないと思います。  
Res.9 by from バンクーバー 2005/03/21 10:36:39

レス8に賛成!
英語で書かないでとか下手とか、なんでそんな事を書くのか不思議でなりません。
いくら日本のサイトだからといっても、一応カナダのサイトです。色んな人種がいるわけだし、英語でも何でも良いと思う。
カナダに英語を勉強しに来てる人も沢山いるわけだから、下手でも上手でも英語で書いても全然オッケーだと思う。
もっと視野をふやしてよ・・・。
心がせますぎる!
こういう書き込みみると悲しくなってきます!  
Res.10 by mini from バンクーバー 2005/03/22 01:57:48

i’m having a long-d relationship now too...it’s really tough but as long as u guys love eachother...it’ll be alrite. 頑張って!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 13:09:34

let me tell you the truth.
long distance relation only goes as far as phone sex. you guys are pretty much done. find the new partner and move on.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/23 09:58:52

res8, 9さんに賛成。res4はナンセンス。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network