jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3009
バンクーバーにいる日本人の男の子って。。。
by mあyU from バンクーバー 2005/03/18 16:54:23

レベルがバリ高い!歩いてるとき、あーいいなーってよく思うよ。どうやったらお友達になれるのかなー??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/18 18:27:24

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  
Res.2 by Apple from バンクーバー 2005/03/18 18:39:12

トピ主さんのタイプ変じゃないの〜?!バンクーバーに居る日本人男は最悪。どいつもこいつも、頑張りすぎって感じ。ださいよ。見かけだけで、日本にいたら、ぜったい、ださい人たちがっかり。  
Res.3 by JapaCana from バンクーバー 2005/03/19 00:06:42

お前胸ないだろ? >> Appleさん  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/19 02:10:51

上品さ、はないですね。
不健康で不潔なイメージ。
ファッションに気合が入ってる人ほど都会育ちではないと見た。  
Res.5 by Apple from バンクーバー 2005/03/19 11:36:14

RES 3JAPACANAさんへ。 ははは、お前ちOこ、ちっこいだろ〜?!だから、日本人の女しかゲットできないんだぞ〜!人の心配はしなくて結構、私は十分カナダ人のデカ、ちOこを、味わってるから〜!THANXS  
Res.6 by orange from バンクーバー 2005/03/19 16:01:13

話かければ、俺はかわいいこいたら、普通に話かけるよ!べつに下心なく、普通にかわいいから友達になりたいし!!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/20 14:43:08

でも突然声かけたらひかれませんか?逆ナンっぽく思われたらそれこそかっこわる・・・><
一人でいるときもこえかけれる人っていますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/22 06:45:46

逆ナンって男からしたらかなり嬉しいよ、だって女の子から来るって事は飯はOKって事でしょ??  
Res.9 by こなきじじい from バンクーバー 2005/03/23 15:54:09

いつでも、わしに声をかけてやってください。  
Res.10 by 俺の事か・・ from バンクーバー 2005/03/24 23:04:28

>レベルがバリ高い!

この「バリ」ってどこ弁?

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/25 01:22:14

バリは福岡弁です。”超、めちゃめちゃ”の意味です。
私も最近二人組みのイケメンさんを見ました。本当におしゃれで、背も高く目だってましたよ!共にオダギリジョーに似てました。
たまに売れないラッパーさんみたいな人もいるけど。。  
Res.12 by kannsai from 日本 2005/03/25 02:52:09

神戸でも”バリ”って言いますよ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 11:20:50

釣られてみよう。w
メールくださーい。w
kojikoji233@lovelys.jp

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network