jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3003
毎度お騒がせして済みません
by noname from バンクーバー 2005/03/09 10:53:22

皆さん私は全て嘘をついていました。私の変わりに罪を被り悪者になり私をかばってくれた管理人さんは何も悪くないです。こんな形で管理人さん・皆さん・大使館・隣組の方に迷惑を掛けしてしまい済みませんでした。皆さんも私も言っている事は事実無根で嘘偽りです。責めるなら私一人だけを責めて下さい。皆さんは何時も何か気に入らない事があると管理人さんが犯人だと言ってトピを立てて騒いで怒りの矛先を管理人さん一人だけに向けて困らせるのは馬鹿な日本人、あなた達だけです。お願いだから罪も何も悪くない管理人さん一人に何から何まで押しつけるのは止めなさい。もう、いい加減に止めて下さい。皆さん、お願いします。

Res.1 by noname from バンクーバー 2005/03/09 11:55:13

ひろし(ケンセイ)さん本当に済みません。もう、これ以上、あなたを追い掛けません。これで止めにします。私の事も忘れて下さい。本当に、ごめんなさい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 14:29:24

管理人がウソついたことだけは、確実です。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1882&from=1&ichiranfrom=1883
Res.1 by Jpcanada.com from バンクーバー 2004/11/26 21:0:0
現在、領事館及び隣組に確認を依頼しております。


https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3976&from=144
【隣組からの返信】
私共は、JPカナダにこの件も含めてケースを、掲載することは一切していません。
また、JPカナダからの問い合わせはありません。
それから、JPカナダを読んで電話をしたと言うことも聞いていません。
残念ながら、投稿者が隣組関係者を装って、書き込みをしているようです。


どうせこのトピも、管理人の自作自演でしょ?
本当だというなら、メールで隣組とバンクーバー新報に謝罪し、そのメールをヘッダー付きで公開して下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 15:15:13

Jpcanada.com from バンクーバー
となのれば
管理人とは限らないよ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 02:09:54

大変おもしろい記事を見つけました。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1135&from=4

Res.1 by Jpcanada.com from バンクーバー
管理人です。
日本の警察庁に、以下の内容で依頼をいたしました。(IPアドレス部分は伏せております)
 (中略)
狂言や未遂であることを祈っておりますが、万一を考え、警察庁の然るべき対応を望んでおります。


>狂言や未遂であることを祈っておりますが
>狂言や未遂であることを祈っておりますが
>狂言や未遂であることを祈っておりますが
>狂言や未遂であることを祈っておりますが
>狂言や未遂であることを祈っておりますが
>狂言や未遂であることを祈っておりますが
>狂言や未遂であることを祈っておりますが
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 05:28:42

>>Jpcanada.com from バンクーバー
となのれば
管理人とは限らないよ


管理人さん以外のJpcanadaで働く他の社員、またはJpcanadaに知り合いが働いているって言っている側近者の人とか。まぁ、いろいろ例えられるけど、とにかく一人一人の名前を挙げたりとかだけは時間の無駄だし切りがないよ。管理人さんは、悪役人「noname」さんや事件の事も何も本当に知らないのではと思えなくもないですね。


僕は、3年前ぐらいに一度だけ、僕の知り合いの某ジャパレス(たまたま僕がそこに居合わせたって言うのもあるけど)何々の取材でJpcanadaで働く社員を紹介された事があるけど、その時に僕が見た限りでは社員の人は若い人が多くて面白くて人当たりも良くて明るくて悪いイメージとかは何一つもなかったですね。


人が人を傷つけても全然面白くないし虚しくなるだけだし、これ以上、周りの皆が事を騒ぎ立てて話を大きくするだけで、必ず一人ぐらいは誰かが傷ついている人がいると思うので、もぅ、この話は始めからなかった事にして終わりにした方が良いと思いますね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/11 02:00:28

>管理人さんは、悪役人「noname」さんや事件の事も何も本当に知らないのでは

管理人がご意見掲示板に「隣組に確認しております。」って書いてるだろう?
お前バカか?

>Jpcanadaで働く社員を紹介された事があるけど、その時に僕が見た限りでは社員の人は若い人が多くて面白くて人当たりも良くて明るくて

今では「jpcanada.comに勤めてます」なんて、恥ずかしくて言えないだろうね。

>人が人を傷つけても全然面白くないし虚しくなるだけだし

だったら管理人がしっかり管理して、中傷や煽りレスを削除すればいいんだよ。
自分に都合の悪いトピックのときだけ「人を傷つけるのはやめましょう」だと?
ふざけるな!!!!!!

>この話は始めからなかった事にして終わりにした方が良いと思いますね

jpcanada代表、田中覚弘さんの談話でした。  
Res.7 by Res.5 from 無回答 2005/03/11 04:06:51

Res.6>>管理人がご意見掲示板に「隣組に確認しております。」って書いてるだろう?

nonameさんが立てたトピック内容を読んで直に自作自演の嘘偽りだと見受けられたから、在日本大使館や隣組の方へ御問い合わせをするように僕が管理人さんに御願いしました。

Res.6さん、僕が言っている事が信用でないなら管理人さんに聞いて確認をして下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/11 14:02:12

>トピック内容を読んで直に自作自演の嘘偽りだと見受けられたから

誰が見てもすぐウソとわかる内容ですが、わからないだろうと思うほど読者がバカだと思っていたようです。
どっちがバカだかわかりませんが。

>管理人さんは、悪役人「noname」さんや事件の事も何も本当に知らないのではと思えなくもないですね

Res.5のこの発言は、明らかにウソです。
読んですぐ、自作自演の嘘偽りだと見受けました。

>僕が言っている事が信用できないなら管理人さんに聞いて確認をして下さい

管理人が信用できないので聞いてもムダです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/11 16:04:26

>>管理人が信用できないので聞いてもムダです。  

誰からも信用されてねえのはお前だろ。
↓  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/19 02:25:03

>管理人さんは何も悪くないです
>こんな形で管理人さんに迷惑を掛けしてしまい
>何か気に入らない事があると管理人さんが犯人だと言って
>怒りの矛先を管理人さん一人だけに向けて
>お願いだから罪も何も悪くない管理人さん


管理人、管理人って、管理人の話ばかりだね。
管理人の立場にしか関心がないんだね。
自分がデマを流して世間を騒がせたことへの反省は、全然語られてないよね。
ウソをついたつもりでも本心は偽れないものだよ。
こういうのを「頭隠して尻隠さず」って言うんだ。
こんなわかりやすい自作自演も珍しい。  
Res.11 by WM from 無回答 2005/03/20 07:37:14

nonameって何者なの?
出て来いよ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 13:13:18

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 08:29:46

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 11:30:38

>>Res11

某移民コンサルタントのWMさん?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/04/09 15:50:29

age
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network