jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3002
なぜ求められるセックスに応えられないのか?
by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/08 14:02:31

私には、付き合って2ヶ月少しの彼がいます。
彼に毎日のようにセックスを求められるんですが、なかなかそういう気分になれない時が多く、悩んでいます。これって、自分が彼のことをそこまで愛してないということなんでしょうか?彼には、付き合ってたら当然、セックスは毎日、中には一日に2回する人もいるよ、と言われて困っています。
私は、セックスが嫌いなのか、それとも彼のことをそこまで愛していないのか?
彼はフェラ好きで、毎日してくれと言います。私は実はフェラが嫌いです。彼に求められるときはいつもとってもブルーです。

Res.1 by わたしもわからない from 無回答 2005/03/08 15:00:13

あなたの彼は、あなたを愛しているの?それともセックスを愛しているの?
セックスを求められて、あなたが断ったとき、彼の反応はどうですか?
もし、あなたに口や手で欲望を満たすようなことを要求するのだったら、彼はあなたを口で言うほど、愛していないとおもう。
もし、あなたが断ったことで、機嫌が悪くなるんだったら、あなたを体の付き合いを主にして付き合っているととってよいと思います。
生理現象だから、性欲が強い男の人は世の中にたくさんいると思いますが、普段のあなたに対する接し方を注意してみてください。
それから、嫌なことははっきりと嫌って言ったほうが良いです。
きつくいう必要はないけれど、あなたそれをして楽しくないことははっきり伝えないと、あなたの気持ちに負担がかかりすぎます。
自分を大事にしてください。
 
Res.2 by Me from バンクーバー 2005/03/08 21:30:49

ブルーになる気持ちはわかりますが、きちんと自分の気持ちを彼に伝えた方がいいと思いますよ。セックスは2人で、楽しむものなのにあなたにとっては、苦痛の種になってしまっているわけですから…。付き合い始めてまだ2ヶ月なんですよね?もし、あなたが彼に何も言わないと、このままずっと耐えていくことになります。Res.1さんもおっしゃっていますが、もし、彼と話をしてみて、あなたのことを思いやってくれないのなら、彼にとってあなたはセックスだけの相手なのかもしれません。本当に、好きなのであれば、彼女の嫌がることを無理にさせようとは思わないはずです。とにかく、2人のことなのですから、話し合ってみてください。
 
Res.3 by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/09 11:25:09

ええ、一度そのことで話し合いをしました。彼は、断られるのが嫌いだとかいって、一度断ったとき不機嫌になったんです。そして、もし私がそういう人間なら、この関係はうまく行かないだろうとか言いました。私は、本当に相手のことを愛していたら、相手のノーも受け止められるはずでしょう、と伝えました。その後、少しは私のことを考えてくれているようですが、それでもやっぱり毎日セックスを求められます。私はなぜかめったにそういう気分になれず、(これって彼のことを本当に愛してないからなんでしょうか、、、。)断ります。すると、フェラを求められるんです。(彼はフェラが大好き。)私はフェラが嫌いです。セックスよりも嫌いです。なぜなのかわからないんですが、、、。こういうことから、私たちは合わないかも、と思うようになりました。
私のことを愛しているのか、それともセックスを愛しているのか。彼は、セックスは全てではないけど、すごく重要だといいます。  
Res.4 by 懐かしいなぁ。。 from バンクーバー 2005/03/09 12:42:21

昔の自分を見ているようです。
私も若い頃、そんな悩みがありました。
初めてお付き合いした彼がカナダ人で、当時19歳。日本人とはもともとSEXに対する感覚が違うし、日本人の男性よりも(人によると思うけど)性欲の強い人が多いと思います。私の彼の場合も、毎日は当然、日によっては一日ずーっと裸でそれだけして終わっちゃう日もあったくらい、性欲が強く、私も「こんなんでいいのか。。」と、話し合ったり、悩んだときもありました。それでも、結婚して8年間も一緒にいましたが、その他もろもろの理由で離婚しました。当時、私もフェラが大嫌いで、「なんで他の人のあんなおしっこを出すような汚いところをなめなきゃいけないのよ!」って思っていました。トピ主さんも潔癖症?なのかもね。あれから10年経った今でも、そんなに大好きではないけど、好きな彼をそれで幸せにしてあげれるんだったら、いいかな。。。ってな感じに変わりました。以前の私だったら、オゲーってな感じだったけどね。年かな。。。(笑)  
Res.5 by わたしもわからない from 無回答 2005/03/09 17:10:19

あなたの彼は「セックスはすべてではないが、すごく重要」言っているのは、わかります。男の人だったら、カナダ人じゃなくてもそういう考え方をする人がいます。
あなたにとってセックスはどういうものですか?楽しめるものですか?彼の前でリラックスできてますか?
彼以外のときは楽しんでいましたか?
あなたにとってセックスとはなにか見出す必要があると思います。
それから彼が自分を愛しているかどうかより、自分が彼をどう思っているかを確かめないといけないかもしれません。
今の状況があなたにとって明らかに苦痛なのだから、少しの間距離をとるようにしてみたらどうですか?
彼があなたの気持ちに気づくか、言い方はひどいけどほかの女に走るか、はたまた自分で処理して我慢し続けることができるのか、いろいろ見えてくると思いますよ。
わたしはRes2さんとRes4さんの意見にも同意します。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/09 20:36:48

原因はミスマッチです、別れましょう。
あなたもさかりがついたら今の男の気持ちもわかるときがくる。  
Res.7 by きょん from 無回答 2005/03/09 21:43:31

愛って思いやりの気持ちの高さだと思うんで、
その彼はあなたより自分の欲求の方を優先してるってことでしょう。

トピ主さんも彼の愛情に対して懐疑的なんじゃないですか?
人に聞かずとも原因と理由はわかっているんじゃないですか?
気持ちがわかっていても失うのは恐いので後押しが欲しいように
見えますが。

別れても後悔しない相手だと思いますよ。

こういう性欲の差も彼が我慢プレイと思って回数を減らす、
トピ主さんがチャレンジだと思ってなるべく雰囲気を出す
って双方が努力すれば解決できなくもないと思うんですが
そのレベルに至ってないあたり、多分、恋愛というより
性欲と利便性のレベルで付き合っているのではなかろうかと。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 00:26:42

フェラって確かに気持ちわるいし、疲れるよね。私も大嫌いだったよ。けど、今の彼と出会ってから、ものすごくたくさんエッチするようになって、いつの間にか大好きになってた。理由はよく解からないけど、たぶん、やってあげた時に彼が喜ぶのが自分の事のようにうれしいからかな。だって、彼以外のは、やっぱり気持ち悪いって思うし。彼もたぶん同じだと思う。私が喜ぶのがうれしいから、いつも長ながとリックしたがるのかなーって思う。前の方が言うように、愛って思いやりの深さに関係あるかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 07:52:44

恋とは本能的な性欲、愛とは奉仕から喜びを知ること。
この男は性欲の固まりだけ、女は両方ともない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 10:18:53

RES9は男性??
表現はきついけど、的は得ているかも。  
Res.11 by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/10 12:33:29

res7さん、res8さん、ありがとうございます。そうですね、本当の愛ってお互いを思いやることなんですよね。私は彼をそこまで思いやってない気がします。特にセックスの面で。そして、彼に対しても、私のことを本当に思いやってくれているのか時々疑問に思うときがあります。
彼のことは好きですが、これを愛と呼べるかどうかはわかりません。彼の方は、今まで付き合ってきた女の子たちの中で私のことが一番好きだと言っています。でも、、、、どうなんでしょう?彼は、私に彼のために料理をすること、掃除をすること、彼が必要な時いつでも彼の手助けをすること等を望んでいます。最近、少し負担かなと思う時があります。
よく人から聞くように、朝起きたらコーヒーを作ってくれたり、卵を料理してくれていたり、そういう彼氏に憧れます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 14:56:38

>彼は、私に彼のために料理をすること、掃除をすること、彼が必要な時いつでも彼の手助けをすること等を望んでいます。

彼はあなたといる時は何をされているのですか?セックスの要求だけですか?

あなたが調理をしたり掃除をしたり…で彼は感謝の気持ちをあなたに心から伝えていますか?

もう少し具体的に彼の行動や言動についてお聞かせ頂けますか?このままだと彼はルーザーにしか聞こえませんが。他の方はどうでしょう?  
Res.13 by わたしもわからない from 無回答 2005/03/10 16:26:32

Res12さんに同意です。
あなたは彼が必要としているときにいつも手助けすることを望んでいて、彼はあなたに同じようなことをしていますか?
彼はあなたの喜ぶことをしていますか?
楽しい時間を提供していますか?それともセックスの要求ばかり?
「今まで付き合ってきた女の子の中で君が一番好きだ」という言葉は、ガールフレンドとしてとてもうれしい言葉だと思いますが、口で言うことは本当に簡単です。彼の行動にもちゃんと表れていますか?
なんか彼の人間性を疑い始めています。本当、Res12さんと同じ意見になりますが、彼はルーザーとしかうけとれません。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 20:10:34

Res10さん、間違って覚えています
>的は得ているかも

正しくは「的を射る」
ターゲットを得てもしょうがない  
Res.15 by res10 from 無回答 2005/03/10 21:34:28

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご指摘ありがとう。修行が足りませんな。  
Res.16 by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/11 11:39:56

res12さん、res13さん、コメントを頂いて本当にありがとうございます。普段話せる人が誰もいないので、ここでこうして皆さんのご意見を頂けることが本当にうれしいです。
一度、私は、ヘルプフルな人が理想だと伝えたことがあり、その後からは” Do you need any help?”と聞く様にはなりました。私の方もなかなか自分からはこれをして、あれをしてとは言えないので、、、。
彼は、彼のために料理をして、サーブする、典型的な妻型の私のことを愛しているのかもしれません。
今のところは、一緒に住んでいて、家賃も何も払っている訳ではないので、私の方もしなきゃいけない、というような責任感を感じています。
私が料理等いろいろしている間は、彼はただテレビを見ていたり、私に話し掛けてきたりします。  
Res.17 by わたしもわからない from 無回答 2005/03/11 23:43:49

嫌な事を嫌と言えなかった、自分の若いころを見ているようで、ついつい何度も書き込んでいます。おせっかいでごめんね。
私だけでなく、ここにまともに書き込んでいる人達は、何らかの形であなたのような経験があるのかもしれません。

現在、あなたのいる立場は養ってもらっているってことですか?家賃を払っていなくて、食費なども払っていないということですか?
そうなると、二人が対等でいるのは、彼がよっぽど人間のできた人でないと難しいと思います。
付き合って2ヶ月ほどで夫婦のような関係が成り立ってしまい、彼が思いっきり亭主関白どころか、思いやりのない暴君のように振舞っているあたりがものすごく気になります。
関係を解消することはできませんか?  
Res.18 by 無回答 from トロント 2005/03/12 04:45:48

20頃の私の彼のようです。彼は、あなた自身を好きかもしれないけど、それよりも、ガールフレンドイコール、セックスの相手、料理など尽くしてくれるということに価値を置いているような気がします。あなたの心はあまり重要でないのでしょう、残念ですが。セックスしたくないのに、付き合って2ヶ月で一緒に住んだのは、間違いですね。彼は手軽にセックスできるのでラッキーと思ったのに、思うようにならずだんだん険悪になっていくように思います。また、金銭的に対等でないと、セックスしないといけないような気にさせられることもありうるので、トピ主さんにとってフェアではないです。無理やりさせられないうちに関係を解消した方がいいと思います。自分の気持ちに正直になってください。したくないセックスを相手に悪いとか、流れに乗せられてするほどバカなことはありません。私の場合、今思えば彼のことをそれほど愛していなかったと思います。彼がいる状態(デートしたり)がよかっただけでした。その程度で愛とはいえません。トピ主さんの彼もふさわしくないように聞こえます(知らないくせにごめんなさい)。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 11:08:49

男の側からすると、家賃も食費も払わずに居候しているんだから、俺のために炊事洗濯して、セックスで喜ばせてくれるなんて当然だと思う。全部面倒みさせておいて、それで自分の気持ちがわからない、などと言われたり、ルーザーと呼ばれては困る。  
Res.20 by Res12 from 無回答 2005/03/13 12:21:08

そういう事でしたか。家賃・食費等を払っていないのでしたら、彼の態度は納得できますよ。金銭的な面を彼がサポートし、生活の面ではあなたがサポートして、それでフェアじゃないでしょうか?ほとんどの日本家庭はそうじゃないでしょうか?

ここにセックスの問題は別だと思いますので、それと家事の問題は切り離して考えた方がいいと思います。

もし、家事の問題も嫌だと思うならあなたも払えばいい事だと思うのですが。何だかトピ主さんが一括りにして悩んでいらっしゃるような印象を受けたのでレスしてみました。  
Res.21 by サラ from バンクーバー 2005/03/13 19:15:50

何かどちらにしろフェアな関係じゃない気がします。セックスだってお互いが楽しむものでしょ?私は彼を喜ばせてあげとうとしてフェラするけれど、あんまり好きではないので途中で我慢していいよいいよ無理しなくてと言ってくれます。でも彼とのセックス自体は幸せそのものなので毎日でも苦痛ではないですが。
私の彼の場合は一緒に居たいって俺が頼んでるんだから家賃、食費はいらないしもちろん家事なんてやらなくていいといいます。それではもちろん気が引けるので、料理を作ったり洗濯をするのですがいつも彼は一緒に手伝ってくれます。そういう時に本当に彼の思いやりや愛情を感じるし、布団をひいていてさっと端っこを持って手伝ってくれた時なんかは、この人と結婚しても大丈夫だなと感じます。実際長い同棲生活でも良い方に変わってくれていますし。まあきっと一緒に何かをして傍にいるのが好きなんでしょうね。トピ主さんも彼がとぴ主さんに何を求めているのか冷静に考えてみては?セックス?身の回りの世話?安らぎ?愛情?きっと何かが見えると思いますよ。ただ、個人的には付き合って2ヶ月で手に入る女(同棲できる女)は大切にされないんじゃないでしょうか?きつい事言ってごめんなさい。  
Res.22 by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/14 12:17:39

皆さんご意見本当にありがとうございます。
サラさん、ごもっともです。彼は私の何を愛してるのでしょう?時々考えます。セックス、そして安らぎ?多分そういうところでしょう。サラさんは、本当にいい彼氏をお持ちですね。私もそういう人が理想です。本当に気遣ってくれて、思いやってくれる。
彼は、両親の家に住んでいるので、彼の方も家賃を払っているわけではありません。食費は、私一人で買い物に行くときは払いますが、二人で行くときは彼が払ってくれます。
彼の方は、私と結婚したいと言っています。(今まで付き合ってきた女の子たちの中で一番だ、と。)いい奥さんになれる人を探していたんだ、と。そういうことを聞いても、やっぱり彼は私が料理、掃除をして、いつも彼にサーブするところを愛してるんだと思います。私としては、サラさんの彼のような、いつも細かく気遣ってくれて、ヘルプフルな人を望んでいます。こんな気持ちですので、やっぱり関係はうまくいかないんでしょうか、、、。それとも二人でそういうことをもっと話し合ってみるべきでしょうか?
すでに何度かそういう話し合いはしたんですが、彼の方は”Do you need any help?”と聞くだけで、本当に手伝う気持ちでいるんなら、自分からすすんで手伝ってくれるんじゃないかと思うんですが、自分からは絶対行動には出ません。私のほうもなかなか頼めないので、いつもいいよ、と言ってしまい、結局は一人でいろいろやっています。これでいいのか?と時々思うんですが、、、。私のほうが彼をそこまで愛してないから、こんなことを思うんでしょうか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/14 14:40:09

ちょっと不思議に思ったのですが、あなたはカナダに何をしに来たのですか?何か目的があるのでしょうか?それとも、彼と同棲する為ですか?それから、‘今まで付き合ってきた女の子たちの中で一番だ’と彼は口にするそうですが、それって彼にとっては、あなたが、一番好都合な女なんだってことではないんですか?男は簡単にこの言葉言えると思うので。きっと今まで彼が付き合ってきた彼女達は自分達の意思表示(嫌なことは嫌だと)をしてきたのではないでしょうか?あなたは、嫌なことを嫌だと彼に伝えていますか?あなたが、本当に彼を愛しているのかいないのかは、あなた以外の誰にもわかりません。他人が決めるわけにはいかないんですよ。セックスの問題というより、お互いのコミュニケーションに問題があるような気がします。一緒に住んでみて、彼の本当の部分が見えてきて、うろたえているんじゃないかな?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/03/15 01:29:54

レス23さん、トピ主が何しにカナダへ来たかと責めるなんてナンセンスではありませんか?あなたのコメントは何故か気分を害するばかりで、何の参考にもなりませんよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/15 04:04:01

断ればいいじゃん。男ってすんなり受けてくれると飽きちゃう、てか他の女とかに走るよ。断るあなたを愛せない男が悪いよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/03/17 01:06:03

世界一嫌われてる♀豚のくせしてフェラが嫌いとか言ったり、男が腐マン愛撫しないと仕舞いには怒ったり、最終的には都合の良い事しか言えない腐低脳従軍慰安婦ジャパユキ隊。

男に抱いてもらえない女も終わり。子供が産めない女も終わり。珍体障害者の女も終わり。外人に85%の割合で抱かれてる腐低脳従軍慰安婦ジャパユキ隊なんて所詮こんなもんだ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/03/17 06:36:42

はっきり言って男女お互いにセックスの相性が一番良い人と結婚するのが最高に幸せで良いとされている。絶対そうだ、そうに決まってる、うそつき!!

>>初めてお付き合いした彼がカナダ人

今までに日本で誰からも相手にされなく笑えるほど面白くて哀しい人生を送っていた日本人の女の子が特に大好きな青い目の外人を捕まえる為にワーホリや学生に便乗して海外留学をしてそのまま結婚して棄てられたお決まりの良くありがちなパターンだな。

>>当時、私もフェラが大嫌いで、「なんで他の人のあんなおしっこを出すような汚いところをなめなきゃいけないのよ!」って思っていました。

当時、俺も腐マン愛撫が大嫌いで、「なんで他の人のあんなおしっこを出すような汚いところをなめなきゃいけないのよ!」って思っていました。  
Res.28 by おせっかい from バンクーバー 2005/03/18 20:15:34

ちょっと本題から話が逸れるのですが、きちんと避妊はしていますか?あなたの話から推測すると、あなたはpassiveな感じがします。毎日、彼にセックスを求められるということは、かなり妊娠する可能性が高いということですよね。彼とは、避妊について話合いましたか?もし、まだだったら、フェラよりも避妊についての話し合いの方が先ですね。もし、彼がきちんと避妊をしていないのに、セックスだけ求めるようでしたら、考えものです。女性は、‘結婚’を言う言葉に弱いみたいですが、実際に男にとって結婚ってそう簡単なことではない思います。ちょっと想像してみて下さい、あなたの彼は、もしあなたが妊娠したら責任取ってくれますか?それとも…?あなたも、もう大人だと思うので、自分の体は自分で守ってください。悲しむ女の子たちを多く見てきた者からのお願いです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/03/20 13:21:01

レディスルームでも同じ内容のトピ立ててるよ。まともに相手にする必要なし。  
Res.30 by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/20 15:11:21

皆さんいろいろご意見ありがとうございます。私は実はアメリカに住んでいますので、カナダにはいません。
res28さん、避妊には彼も気を使っています。ちゃんとコンドームをしていますし、いつも中では出しません。彼の方は、実は結婚を考えているんですが、私の方が今のところはっきり自分の気持ちがわかってないのです。
彼は、いつも、結婚してから、1年くらいしてから子供を作りたいと言っています。なので避妊にはかなり気を使っています。私としては、彼と結婚したいかどうかまだはっきりわかってないため、結婚の話を出される度にいつも少し焦ってしまいます。
私も、はっきりと彼に私の気持ちを伝えてみました。彼も、毎日は求めなくなりました。彼の方も、私のことを理解しようとしてくれている点は、本当に感謝しています。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/04/10 02:10:05

噂で聞いた話によれば避妊具なしの交尾をしている90%のカップルは知らず知らずの内に妊娠をしています。ある程度の一低の周期に入ると母胎の中から産まれたいとの意思が弱い小さな生命の灯火の胎児だけが自然に消滅します。その全ての遥か長い道のりを乗り越えての打ち勝って残った胎児だけが世に誕生します・・・との事です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network