jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3001
彼氏がオナニー辞められない〜!!
by 助けて〜 from 無回答 2005/03/06 23:45:22

私とカナダ人の彼は付き合って、4年ちょっと。けど、付き合い始めた時から知っていた彼氏のアデイクション。。。。オナニーです。インターネットや、ビデオ。初めて知った時には、彼に追求したところ、昔からのアデイクションで、自分でも止めたくて止められないと。彼のモトカノとも、彼は、それが半分位原因で別れました。毎日エッチしてて、彼もエッチは満足してます。一緒に住んでるし、毎日オナニーしてるわけじゃないけど、私が寝てる間にとか外出中にとか。彼はカウンセリングに行こうかと前言ってましたけど、やっぱり恥ずかしいらしいです。どうしたらよいでしょう〜!!涙!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 04:51:30

まーなんとも言えないけど、、こういえばいいんじゃない?(いつもネットやビデオでおかずにしてる女どもと私とどっちがいいの?)とかいつもjerk offしてるんだったら私をおかずにしてやってよとか言っちゃえばいいんじゃないの?ほかの女をおかずにして抜いてるより自分がおかずにされて抜かれてる方が良くない?それも愛情なんじゃない?もしトピ主をおかずにしてるんだったらねー。難しいissuだね、、、、  
Res.2 by from 無回答 2005/03/07 06:36:08

話し方がきもい  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 10:22:03

私の元彼もそうだった。
彼は露出ってわけじゃないけど
自分でするのを見られたい願望があって
二人で一緒にしてたよ。

きもいって思う人がいるかもしれないけど
二人で一緒にビデオみたり
Hを色々違った形で楽しんでたて感じ。
色々ファンタジーあるでしょ、
その人なりに。
それを二人で一緒にシェアーしてた。
誰にも言えない事だもの。

誰をおかずにするから怒るとかじゃなくて
トピ主さんも、もっと積極的に
彼のアディクションに付き合ってあげたら?
しているところ見せてって言ったら
彼は何ていうかしら??

カウンセリングへ行っても
治らないんじゃない?
それがサガってもんじゃないかな・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/09 10:52:22

エッチするときに二回戦するようにすれば、性欲が抑えられるんじゃない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 12:50:04

何が問題なのか分かりませんが。浮気をしているわけでもなく、オナニーでしょ。いんじゃないんですか?セックスを毎日してるからオナニーしなくてもいいのでは?というのはあなた側の気持ちであって、セックスとは違う快感が求められるからするんでしょ。やきもち?ビデオとかインターネットを見てするから?  
Res.6 by ぼも from 無回答 2005/03/09 21:13:02

オナニーって手でするからその刺激になれると
普通のセックスでイキにくくなる。
なので女性が痛みを感じるくらいに激しくピストン運動を
する輩が多いらしい。
トピ主さんが彼とのHに不満がないならオナニーくらい
特に問題ないのでは?

ただ、ビデオやネットとか即物的な刺激に慣れると
脳の鈍化に繋がりセックスの感覚が鈍るので
エロ本とか、想像力を働かせるオナニーに
変えたほうがいいよ。
動画禁止。

中毒と思うならカウンセラーに相談してもいいと思うし。
付き合って4年、毎日Hしててその上オナニーって事は
ひょっとしたら依存症かもしれないし。

でもそれほど深刻とは思えないので
我慢プレイのごとく1週間Hもオナニーもなしで
その後、Hをしてみれば?
我慢を学べればオナニーの回数は減らせると思うよ。  
Res.7 by 死ね死ね団 from バンクーバー 2005/03/12 09:32:53

それ彼氏??てかサルじゃーん(笑)まー今の彼女がゆるいんだよ。体は満足だけど、彼は心から満足してないよ。日本で店ばっか行ってたんじゃないー??プロの女とやってると本気で素人とは全然気持ちよくないもん。まーー愛がないからじゃねーー??気づけよ(笑)。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 04:25:52

トピ主=外人フェチのイエローキャブ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 04:49:00

私はそれは普通だと思います。何冊か恋愛関係の本を読みましたが、男性はやはり昔からの風習で子孫を残したいとかそういう思いがあり、いろいろな面でいろいろな刺激を求めたいらしいです。

ちなみに大体どのような本にも、女性も自分でやるのとSexは違うらしいので、やっている人がかなり居るらしいです。あと女性は想像力が豊かなのですが、男性は視覚から興奮を得るらしいので、マガジンやインターネットを使用するらしいです。これは昔からの進化の過程で女性と男性の頭脳で使用する部分が違うのでしょうがないらしいです。

彼は正直に貴方に言っているのですし、隠していられるよりも安心していていいと思います。やはり長く一緒に居る以上信頼関係はとても大切ですし、彼がギャンブルやお酒、薬や他の女性に依存しているわけではないので、大目に見てあげていいかと思います。もし不安でしたら、本屋さんの恋愛関係や性に関するコーナーで本を買って読んでみるといいかもしれないです。やはり男性と女性の頭の仕組み、考え方、行動はかなり違うので、お互いに理解する事も含めてとても勉強になると思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 04:53:24

男にオナニーを止めろってのは酷なんじゃないかね。SEXとオナニーは全くの別物だし。SEXしててもオナニーはしたくなるし。なんで、それが問題なの?男でオナニーしない奴なんていないと思うんだが。というか、トピ主はオナニーをした事のない男としか付き合った事がないのか??もうちょっと男の気持ちを理解する事が大事かと思うけどね。下でも誰か言ってたけど、二人で一緒にやってみたら??それも一つのSEXの形かと…  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 13:00:08

横で、しかも便乗質問だけど、男の人は結婚したら、奥さんでセックスは満たされるでしょ?だけど、オナニーは別にするの?
それとも奥さんとしているから、足りているわけ?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/14 02:04:27

結婚している男性もオナニーはしています。奥さんでも、結構している人が多いと聞きました。もちろん個人差はあるでしょうけど、あんまり深く考えなくていいと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/03/15 09:54:31

私は女性ですが、SEXとオナニーは別の快感が得られるので別物だと思います。オーラルもまた別のよさがあるし、それぞれ、色々な形を楽しめばいいんじゃないかなあ。私たち夫婦は前戯として色々楽しんでいます。

前の彼女ともこれが原因で別れたありますがトピ主さん、彼と別れたくなかったら
オナニー好きな彼を受け入れてあげたら?
毎日エッチしていて、エッチで満足していても、やっぱりしてしまうのだから、そんな彼をそのまま受け入れてあげたらどうですか?

もしあなたがどうしても、そんな彼がいやだっていうのなら、モトカノと同じで
別れるのもいいんじゃない?
 
Res.14 by SEX from 日本 2005/03/16 06:50:15

オナニーってなに??自分で触ったりする行為??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network