jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3000
やっぱり好きや・・・
by トミー from 日本 2005/03/06 04:42:13

つい2・3日前に失恋しました・・同じバイト先の人で、1年近くずっと好きでした。3月末にカナダに行くので、気持ちのくぎりをつけるためバレンタインにチョコと一緒にメアドを書いたカードをいれて渡しました。結局後でメアドを間違えていたことが分かったけど、彼からは何も言ってくれませんでした。メールをくれなかったということなのかと思って落ちこんでいました・・しかし、先日打ち上げの時に他の子と話しているのが聞こえて、彼女がいると分かりました・・そうならそうと本人の口から聞きたかった・・・その方がキッパリと諦めがつきやすいのに・・ショックでした・・打ち上げ後、最近入った子に家まで送ってもらって、ショックだったのと、もうどうでもよくなってしまったのとで、ヤッちゃいました・・(気にいられてるのはうすうす気ずいてたけど・・)嫌いでわないけど、好きじゃないので何も感じませんでした。バイトも、あと1回行って終わりのつもりですが、なんか気まずいなぁ・・と思って・・こんな話他の人に言ってのしかたないけど・・

Res.1 by Ganbare! from モントリオール 2005/03/09 10:11:28

Jibun mo 3kka mae ni suki na hito ni kokurimashita...demo kanojyo wa (ureshii) to ittekuremashita demo iroiro to jijyou ga atte tomodachi no mama de iyou to iu koto ni natte shimaimashita...sorekara wakanojyo no yume bakkari mite imasu...kono saki sono hito yori motto ii hito ni deaeru yo Tomi- san! Ganbare-Ganbare-!!!  
Res.2 by トミー from 日本 2005/03/11 05:19:04

ありがとう!バイトやめてからしばらくたって、まったく会えないので少しずつ気持ちの整理がついてきました。会えないのは辛いけど、会ったらまだ好きなことを実感してしまうので時間が解決してくれるのを待ちます・・・最後にバイトで会った時は本当になきそうでした・・・Ganbareさんも頑張っていい恋みつけましょうね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network