jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.300
浮気の境目って???
by 浮気 from の境目 2002/01/29 21:29:14

他のトピでも、似たようなのがあったんですが
浮気って何をすれば浮気なんでしょうか。
境目ってどこですかねぇ。
私は、体の関係があれば浮気だと思うけど
友達は、SEXしても心が離れてなければ浮気じゃないかも。。。
って言ってます。
それに、キスしたら浮気とか二人きりで遊びに行ったとか
で浮気とか。。。
いろいろ基準はあると思いますが、みなさんは
境目はどこだと思いますか??

Res.1 by ここから? from 無回答 2002/01/29 21:43:22

私は2人きりで遊びに行っても、下心がなければOKだと思います。 2人きりの旅行はだめですが・・・。 親しい友人とのハグも大丈夫。 幼馴染とかならほっぺにKissまでも浮気とは取れないような気もします。 やっぱり唇にKissからでしょうか!? SEXは論外!   
Res.2 by みな from バンクーバー 2002/01/29 21:50:48

やっぱ人それぞれ価値観違うし、
恋人と話し合って見るのが一番じゃないの?

私はそうしたよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/01/30 12:39:05

目が合ったら(笑)

…とにかく下心があったら浮気じゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/31 12:34:39

大学の先輩いわく、、、
浮気はしても大丈夫!なぜなら、浮気は”浮ついた気持ち”とかくから! だって。
先輩は彼女と同棲をしていましたが、よく私のアパートにも遊びに来ました。ドライブ、カラオケ、飲みなど、2りで遊びまくりました。
まわりの友人は私たち2人のことを漫才してるみたい、兄弟、などといっていました。
私はすごく好きだったけど、別に肉体関係などなにもありませんでした。
先輩にとって、私は罪悪感のない”浮気”だったかもしれない???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network