jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30
容姿か性格か・・・・
by 匿名希望♂23才 from バンクーバー 2000/12/23 23:46:04

皆さん、どっちを重要視しますか?(どっちも重要っていうのは無しですよ。)
僕の場合、いつも容姿で選んでいて、いつも最後に悲しい思いをしてます。
いいかげん性格重視にしようとも思っているんですが。。。。
ちょっと、皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。

Res.1 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/24 08:03:00

容姿か性格か?私は同一視してましたが、えッ??違うの??

だって容姿って性格にかなり左右されるじゃないですか。  
Res.2 by from バンクーバー 2000/12/24 12:54:47

容姿。性格は気合で直す。容姿は気合じゃ治らない。以上。  
Res.3 by maido from 公園 2000/12/24 13:28:45

日々のトレーニングで体のラインを整える。
気合で品格は治らない。
顔は美人でもちんくしゃでも化粧で修正可能。
よって性格!  
Res.4 by kenzi from 日本 2000/12/25 01:42:58

やっぱ性格でしょ!まぁ、容姿が納得いかなきゃ、つきあっていても(なんか、違うなぁ・・・)とか思ってしまうけどね。でも、結局自分が納得するのは一緒にいて自分が自分らしくいられる人にひかれますよ。性格は「顔つき」にでるって言うから本当の容姿(この場合、顔)が良い人はきっと性格もいいはず!?
そしたら、体型もゆるせちゃうかも?←極論?    (^^;  
Res.5 by ふに from 無回答 2000/12/26 11:28:59

優秀な遺伝子を残すためには容姿。性格は徐々に自分流に。まあ、性格悪いと容姿も良くてもいまいちだったりしない?あんまり性格悪くても困るよね・・。ということは性格か?  
Res.6 by chicaloca from 日本 2000/12/27 18:29:09

それはもちろん性格でしょ。容姿ってのはさその人の中身を知ってすてきな人だと感じれば不思議なもんですてきに見えるもんです。一緒にいてリラックス出来る人
、やっぱり気持ちです、キ・モ・チ。  
Res.7 by cookie from バンクーバー 2000/12/28 03:28:52

よく言われる質問ですよね。友達の前ではいつも建前で性格重視〜なんて言っているけど実際はどうなのだろうか。やっぱり最初は見た目から入ってしまうだろうか・・・ていうかやっぱり見た目の良い子から積極的に声をかけるし。性格の良い子はそのあと順々に仲良くなっていくという感じだろうか。あんまり容姿のいけていない子はやっぱり正直なところ彼女にはしていないような気がする。最終的にながく付き合っていくには性格も絶対重要だけど、僕の場合一番最初の出会いではやはり見た目を重視してしまうだろうか。  
Res.8 by akko from 日本 2000/12/30 03:59:06

性格がよくなくちゃ、絶対ダメー。
だって、そんなんじゃ長続きしなくない?  
Res.9 by Shania from 無回答 2000/12/30 04:30:45

最初は容姿。
だって、初対面で性格なんてわかんないし、人間には美しいものに惹かれる性質があるでしょ。
でも、見た目って、結構すぐ慣れるのよね。
どっちの意味でも。
いくら見た目が良くても、性格合わないと一緒にいてツラいし、楽しくない。
よって、最終的には性格。
顔は、整形すりゃ1日でよくなるが、性格は一朝一夕には直らない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network