jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2998
男性の結婚指輪について教えてください
by ようん from 無回答 2005/03/05 18:48:29

今度、彼と結婚することになりました。
そこで、質問なのですが(バカな質問かもしれませんが)男性が女性に婚約指輪と結婚指輪を用意してくれますよね?男性の結婚指輪は女性が買うんでしょか?
最近、よく婚約指輪と結婚指輪が一緒になってるタイプがありますよね。その場合は、男性の結婚指輪はそのときに一緒に払えばいいのでしょうか。誰か教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 19:58:02

一般的には結婚指輪は男女セットで売られています(セット価格ではありません)ので女性が婚約指輪のお返しに指輪を買うわけではないと思います。婚約指輪のお返しに何かをあげたければ別に考えればいいと思います。結婚指輪もたいてい男性がはらうのでは!?
 
Res.2 by from トロント 2005/03/09 10:40:53

普通は彼が払うものだと思います。女性は普通(日本でなら)家具や家のためのものを家族側から用意するみたいな感じなのでは。まぁ、私の場合は、カナダ在住なので親からはお金をもらいましたが。あなたから何かを買うというのはないのでは?両親から彼へとかなら解かりますが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network