jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2994
どうしても好き
by チー from バンクーバー 2005/03/02 06:41:51

帰国まであと3ヶ月ですが、どうしても好きな人がいます。シェアメイトの内の1人なんですけど、脈がないっぽいんです。

なんで、最終手段に出ようと思うのですが、男の人は体の関係を持った女の人に責任もって付き合うようにいわれたらことわれますか?
体の関係とかまったくないし、実際に行動を起こす勇気が私にあるかどうかわからないけど、自分からがんばってみようとおもっているのですが。

過去に彼氏以外と体の関係を持ったことが無いし、好きな人が抱いてくれるかもわからないですけど、行動してみようと思います。わずかな可能せいでもあるのなら賭けてみたいんです。

逆効果でしょうか?
女の人は絶対反対意見しかないと思うので、男の人の意見をお聞かせください。
お願いします。

Res.1 by こなきじじい from バンクーバー 2005/03/02 07:14:10

まぁ、相手が気があれば、それでうまく行くかもしれんが、そうじゃなければ、一時的に相手に快楽を与えるだけじゃな。ふぉっふぉっふぉ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 08:12:26

脈がないなら行動起こしてもそいつはラッキーで終わる程度じゃないかな。責任持って付き合えなんていわれたら余計ひかれると思うけど?身体の関係から入るなんて逆に不純な子だと思って恋愛対象にしないかも  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/03 05:52:19

体の関係を持てば相手が自分と付き合ってくれる、とか好意を持ってくれるっていうのってちょっと違うと思います。
脈がないっていうのはなぜですか?少しでも自分に興味を持ってくれるよう今まで努力しましたか?
女性はというか人はそれぞれ少なからず一つは他人よりも輝く物を持っているはずです。
3ヶ月もあるのなら、セックスよりももっと彼が自分に惹かれるように他に頑張ることがあるのでは??  
Res.4 by fish from 無回答 2005/03/06 01:34:58

結構女の人なのに大胆なこといいますね!関心関心。。
チーさんの「責任を持って付き合って」はやめた方がいいですね。自分から性行為を求めるのはいいですが、ハッキリと自分の気持ちをやる前でも、やった後でもいいので述べるべきです。もしかしたら、今は脈がないかもしれないけど、気持ちが揺らぐ可能性は10%はあるかも。それだけ大胆な行動をするぐらいだから、本気なんだと思うか、引くかですね。ハッキリいって、女性からそんな行動をするといったことは、聞いたことがないですね!男としてもちょっとは、こいつは本気なんだと思うかも。
きをつけないといけないのが、男は99%の人がsexが好きといっても過言でありません。残り3ヶ月だからといって、彼にうまく利用されて、ただのセフレになって帰国することのないように願っております。
でも、やっぱりみなさんが述べているように、体をさずけることが全てではないと思います。
自分の人生、最後はしっかり自分で決めるべし!!!!  
Res.5 by チー from バンクーバー 2005/03/06 10:38:20

今日こそは、今日こそはと思っているうちにどんどん時間だけが過ぎていきます・・・。
やっぱり実際に実行するとなると勇気が出ません。というか、どうやってそういう雰囲気にもっていくのかすらわかりません。キャミ着てるときにノーブラにするとかで気づいてくれるでしょうか?ただ単純に抱きつくだけでいいのかなぁ?
ホラービデオでも見て怖いから一緒に寝ようとかの方がいいのでしょうか?でもこれだったら子供あつかいされてしまいそうだし・・・。

なんとか今日の夜こそはがんばります。  
Res.6 by vancouver from 無回答 2005/03/06 10:50:00

子供じゃあるまい。ノーブラ・怖いから一緒に寝ようじゃおかしいよ。俺も女にやられた経験あるけど、その時は部屋に呼ばれ、ベッドに座らされいろいろ話をしてて、恋愛話になったわけですよ。そしたら、彼女の世界に引きずりこまされたって感じかな〜。
いきなりというよりも、しっかり空気作りしないと相手もビックリして拒否られる可能性があります。
もう体で行動することにしたのですね!後悔のないよう頑張ってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network