jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2991
恋愛って本当に難しい・・・・
by 寂しい春ですね・・・ from トロント 2005/02/25 20:08:44

CANADAに来て偶然出会った日本人の男の子と付き合ったものの、浮気はするはお金はだまし取られるは暴力は振るうはでぼろぼろになっていました。 だまされた自分も悪いし、男を見る目がなかったんだし、色々と勉強になったから、別れてバンクーバをでてトロントに来て、全てを新しくして前向きにいこうと思って最近少し元気になってきました。

そして、別れてからずっと恋愛する勇気を失っていたんですけど、最近になって気になる人ができました。 彼は年上の日本人の人です。
一緒にいると楽しくて優しくて私を元気にしてくれる存在です。 でも、私はもう後数ヶ月で日本に帰るのですが彼は後1年以上はCANADAに居るようなのでなかなか会えなくて辛いです。 しかも、その彼はいつも私にいい子いないかな〜〜? 紹介してよ〜〜!!と言ってきます。 脈はないと思うけど、おもいきって告白しようかと考えています。
皆さんも可能性がなさそうでも、告白しますか?
それとも、時間をおいて気にかけてもらえるように努力しますか??

Res.1 by この冬は辛かった、、、 from バンクーバー 2005/02/26 04:01:37

可能性なかったけどやむ終えず俺は思いっきりしたね、、、振られたけど、、、一時帰国中に電話で、、いろいろ複雑だったね、、今までで一番辛かった片思いでしたね、、でも思いきって告ればいいと思うよ。男は時がたっても引きずるけど(例えば俺とか、、、)女は引きずらないから女性である寂しい春さんならもし振られたとしてもちょっとすればたち直ると思いますよ。俺はもう怖いですね片想いするのは、もう心がもたないな。女遊びなら全然できるけど。そのひとを遊ぶのもいいんじゃないんですか?脈なさそうなら、、、あとはIts up to youですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 08:39:50

あとで後悔しないためにも、告白はしたほうが良いと思うよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network