jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2988
みなさんはどんな付き合い方してますか?
by 無回答 from 無回答 2005/02/23 01:23:35

今、遠距離している彼がいます。彼は本当に優しい人で私は幸せものだと思います。それくらい彼は遠距離にも関わらず私の事を大事にしてくれ、将来は彼と結婚を考えてもいいのかもと思うくらいの彼です。連絡は毎日で、chatしたり電話したりって言う感じです。

私は本当に贅沢なのかもしれませんが・・彼と話す時は楽しいと思う事もあるし愛おしいと思う事もあるのですが、刺激と言う部分では薄いです・・。もう彼から今までにないすべての信頼と安心感を貰っているからかもしれません。

本当贅沢ですよね・・。

今の彼氏は私にとって初めての彼氏です。
今までにいろいろと他の男性の人とは彼氏とまではいかないまでにも、デートとかしたりはしまし
た。ですので本当に付き合うと言う経験が他の人とはなく、付き合うってどう言うものなのか今一わかりません。

本当に馬鹿だな〜と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、相手を信頼して安心した時の付き合い方って言うのは刺激が普通ないものなのでしょうか?

読んで下さったみなさん、ありがとうございます。この文書を見て私には気づいてないけど、みなさんが気づかれた事・・etc何でもいいのでコメント頂ければと思います。m(_ _)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/24 10:12:42

私もとぴ主さんと同じように遠距離している彼がいます。すごく似ています。本当に大切にしてくれるし毎日何度も電話をくれたりチャットしたりしています。結婚も考えています。今はドキドキというより本当に家族と同じくらい大切な存在で安心しきっている感じです。でも遠距離なので久しぶりに会えた時なんかはやっぱりドキドキするし愛しいって思えます。どにかく遠距離なのにこんなに自分を思ってくれて大切にしてくれる人なんてそう居ないと思います。こんなに会えなくてもすごく幸せだと思える自分がいますし、とぴ主さんも信頼できて安心出来る相手がいることは素晴らしいですよ。とぴ主さんの絶対的な愛があればの話ですけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network