jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2983
婚約していた彼にふられました
by さくら from 無回答 2005/02/20 02:37:44

付き合って5年強、婚約2年ほどになる彼に突然好きな人ができたから別れてくれといわれました。

遠距離だけど彼に会いに行きましたが、全く私の話に耳を傾けず、いかに今の彼女を好きなのかを聞かせられました。

結局別れたのですが、私の気持ちの整理がつかないということもあり、あとで会うことにしました。私と彼女との二股は3ヶ月目みたいです。

私は復縁をしたいですし、本当に好きです。どうしたらいいですか?涙もまだ流していないほど混乱しています。

Res.1 by らん from 無回答 2005/02/20 05:01:32

婚約を解消するほど好きな女性が出来たのに、またあなたに会っているなんて。しかも二股で。彼はあなたに罪悪感を感じているから会っているのでしょうか?結果、あなたを余計に苦しめる事になると思いますよ。ひどいようですが、如何なる理由であれ、二股をかける人って信用できないです。長い付き合いだったので辛いでしょうが、早く気持ちの整理をつけた方がいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/02/20 08:20:43

彼から別れ話が出たのだからもう終わったのですよね。だからもう二股でもありません。トピ主が勝手に思い込んでいるだけです。彼が貴方に会いたいわけではなく貴方が彼に会いたいのですよね。彼の中ではもう二人の関係は終わっていてすでに新しい彼女との関係が始まっているんですよね。でも、あなたの中ではまだ彼と続いていると思っているから二股と思っているんですよね。よく現実を見てください。

彼はすでに新しい道を歩んでいます。貴方も後ろを振り向かず前を向いて新しい道を歩んでください。がんばれ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network